2009年 07月 12日
なつかしわらばんし。
鈴木舞でっす!

あ~!いいないいなにのみやさん!
いや、ハワイじゃなくて!いやいやアロハのポーズもかわいいんですけど、その下!
ガンダムーーーー!!

これって8月末までなんですよねー。
多分私が次にお台場に行けるとしたら冬ですよ・・・・・・(心の恋人に会いに)(あいたたた)


まぁそれは置いておいて(笑)。


6月25日の日記で、佐藤さんがアップしてくれた、「何か」を製作中のわたくしの画像。
その「何か」とは・・・・・・こちら!


e0054355_2352942.jpg




「遠足のしおり」でしたー!!

Air-Gの番組、「lief」で行ったリスナーさんとの遠足企画。
「遠足といったら『しおり』でしょう!」
というディレクターから依頼によって・・・・・・作っちゃいました。
楽しかったです、大変でしたけど・・・・・・地図とか地図とか地図とかね(笑)


e0054355_2354334.jpg



多分PC使えばちゃちゃっと出来るもんなんでしょうけど・・・・・・
この「しおり」に関しては、手作り感を出したい!というリクエストにより、ぜーんぶ手書き。
って、まぁ私PCでお絵描きできませんので(笑)。

手書きという点からも手作り感満載!なんですが、
これ、使っている紙が「わら半紙」なのです。

このざらっとした手触り、グレイな色み・・・・・・うううん、懐かしい!
小学校のときの「プリント」って、こんなんでしたよねー。

わざわざ大型文房具店まで、この紙を求めに行ったディレクター、ナイスです☆


・・・・・・でも、肝心の遠足は欠席だったわたくし・・・・・・なんだかなぁ(笑)。



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2009-07-12 23:07 | 鈴木 舞


<< My favorites      ★★ アロ~ハ~ ★★ >>