2009年 09月 02日
☆★J:COM札幌★☆
久々に2回連続で佐藤千草が更新です004.gif

今日はJ:COMのお知らせをさせてください072.gif072.gif072.gif

今年の4月から、J:COM札幌のHometownさっぽろという番組で
パーソナリティーをさせて頂いています056.gif
なぜ半年もたってからブログに載せるのかというと・・・、収録の際いつもブログ用の写メを
撮ろうと思っていても、いざスタジオに行くと原稿で頭がイッパイになり忘れてしまっていたのです007.gif
だから、テレビの画面を写メしちゃいました(笑)
e0054355_20441556.jpg


地域情報番組として、札幌の旬な話題や、イベント情報、映画コーナーなどなど
盛りだくさんの25分番組となっています059.gif
スタジオだけではなく、市内色々なところにロケも行きますよぉ071.gif
e0054355_20454128.jpg


いつもスタッフの皆さんに助けられ、最近は楽しくお仕事をさせて頂いています053.gif053.gif

皆さんも機会があれば、是非 ご覧下さい016.gif



★番組名 Hometownさっぽろ★

★J:COMチャンネル デジタル11ch アナログ2ch★
(JCOM対応物件にお住まいの方は、JCOMに契約していなくても見る事ができます)

毎日放送(1日3回放送)(1週間同じ回が流れます)

★平日→朝9時 夕方5時 夜10時      ★土・日→朝9時 夕方4時 夜9時

★テレビで見る事が出来ない方はWEBで是非ご覧ください★
↓↓↓
http://sapporo.jcommunity.net/contents/hometown.html





さとうちぐさ。





▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2009-09-02 20:57


<< 地下鉄に看板!?      ★防災の日★ >>