2010年 07月 26日
室蘭みなとまつり万歳
いしざわゆかでーす001.gif

今週末は「室蘭みなとまつり」のお仕事をさせて頂きました

7月末に行われる室蘭市の夏祭り058.gif
今年は7月23日から25日の3日間
まちをあげてのとっても大ーきなイベントなんです 

今回はわたくし 港会場のステージMCを土、日の2日間にわたって担当させて頂きました056.gif

ステージではダンスパフォーマンスやフラダンスショー 
歌謡ショー 参加型ゲームなど盛りだくさん058.gif

e0054355_19105962.jpg


←準備中だから寂しげなのですヨ 実際は大盛り上がりでしたー


そして最終日には 「道新よさこいソーラン in 室蘭 & 胆振千歳大会」も開催
21チーム 総勢660人が華麗な演舞を繰り広げてくれました071.gif
(進行にいっぱいいっぱいで写真が撮れず ざんねーん)
肝心な写真がない抜けてるいしざわ007.gif







で、では会場から見えた白鳥大橋を・・・

e0054355_19154653.jpg

遠い・・・・(苦笑)カメラマンとしての才能まるでなし042.gif

いつも写真がいまいちでだめだしの声が・・(汗)
じょ、徐々にいい写真がとれるように頑張りますので
温かい目で見守ってくださいませ037.gif











お泊まりで二日間びっちりのスケジュールでしたが
海のまち 室蘭を堪能し とっても楽しく053.gif とってもしあわせなお仕事でした053.gif

スタッフの皆様 親切にしてくださってありがとうございました056.gif
ご来場頂いた皆様 ありがとうございました001.gif
楽しかったよー041.gif041.gif041.gif041.gif
室蘭ばんざーい056.gif056.gif056.gif056.gif


おまけ
帰宅後 家族から差し入れ
e0054355_19141652.jpg

東京みやげー
「室町 半熟カステラ」
驚異的なおいしさ!!
移動の疲れも吹っ飛びました

北海道に早く上陸しないかなー 
待ってるよー「室町 半熟カステラ」

夜11時に食べるという暴挙を成し遂げましたが
とっても元気がでたので明日からまたお仕事がんばりまっす058.gif


                   072.gifいしざわゆか072.gif


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-07-26 19:36


<< ★★ 夏まつりなのです ★★      ★★ おまつり ★★ >>