2010年 07月 28日
★ 室蘭港まつり ★
漆黒の空に

1つ、また1つと 綺麗な綺麗な 花が咲きました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2351073-1280154685-355-479



ド―ン!!! と大きな音を立てて

室蘭の空一面に咲く 花火。

言葉を失うほどの 綺麗さです。

・・・と、珍しくしっとりした出だしでスタートした村田 幸子です012.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2351073-1280154693-364-479



先週、3日間に渡って行われていた室蘭のお祭りに、私も行かせて頂いていました060.gif

これは、初日の港会場での花火大会です049.gif
携帯から、奇跡の綺麗な写真が撮れました037.gif037.gif
下に小さく写っているのは白鳥大橋です029.gif

お祭りの事を張り切って、ブログに載せようと思っていたら石澤さんが一足先に載せてくれていました―。
感謝、感謝です016.gif
ではでは、石澤さんが書いてくれた室蘭港まつりの続編です001.gif

私は初日は港会場、2日目3日目は中島会場でお世話になりました016.gif

中島会場では、太鼓・よさこい・バンドの皆さんのステージなどなど・・・
大変、盛り上がっていました―060.gif

e0054355_0223540.jpg


そして、同じ室蘭では、佐藤さんと、研修生の森口さん
「練りこみ」と言って色んなお神輿が街中を練り歩くお祭りに参加していました016.gif


e0054355_1522348.jpg



ちなみに、左が佐藤さん・右が森口さんです056.gif

遠くからだったので ちっちゃいですね~008.gif008.gif


e0054355_23699.jpg



室蘭のお祭りは、今年でもう4年目です038.gif038.gif

今年は、新たな会場でもお世話になり3日間、本当に楽しくお仕事をさせて頂きました016.gif

街の皆さん、とても温かくて 街が一体になるこのお祭りが大好きなんです053.gif
今年も携われて幸せでした016.gif

ご来場下さった皆さん、出演者の皆さん、関係者の皆さん
本当にありがとうございました016.gif


☆ 村田 さちこ ☆

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-07-28 03:58


<< ★ FEVER X JAPAN ★      ★★ 夏まつりなのです ★★ >>