2010年 09月 06日
★ 室蘭のお祭り ★
夏~秋にかけて、道内様々なお祭りの お仕事をさせて頂いている
別名・お祭り娘(成田さんが命名) の 村田 幸子です037.gif

週末、室蘭のお祭りの司会をさせて頂きました070.gif

白鳥大橋が開通したのが今から12年前。
このお祭りは、その開通を記念した秋の一大イベントで
地元・近郊の皆さんが足を運ばれる お祭りなんです。

会場内のステージ、とにかく広いんです!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1283701205-479-358


ステージは、中だけではなく外にも設置されていて
様々なゲストの方をお迎えして、イベント盛り沢山でした066.gif

室蘭のお祭りで、何度かご一緒させて頂いているうちに、すっかりファンになってしまった
道内で活躍されていらっしゃるバンド、アステリズムの皆さんです。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1283702050-479-358


※掲載許可 頂いています。


皆さんの お人柄が曲にも現れているといいますか
メッセージ性が強く、とても心に響く素敵な歌ばかりなんです060.gif

CDを購入した際に、メンバーの皆さんと写真まで撮らせて頂きました010.gif
感激ですっ!! ありがとうございます016.gif


露店では、室蘭名物のクロソイ料理も並んでいて、ソイの釜めしも おいしく頂きました011.gif

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1283703080-479-358



期間中、お天気にも恵まれました~058.gif
9月でこの暑さ・・・本当にお祭り日和でした。
メインの花火大会でもアナウンスをさせて頂き、夜空に大輪の花が咲くのを見て感動ぉ!!

期間中、楽しくお仕事をさせて頂きました。
ご来場くださった皆さん、ゲストの皆さん、関係者の皆さん 本当にありがとうございました053.gif

☆ 村田 さちこ ☆


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-09-06 23:07


<< ★ 日高に行ってきました ★      元気に抽選会開催中 >>