2010年 11月 19日
手帳シリーズ参戦! 増田
本当にご無沙汰でございます。
どこまでもマイペースな、増田佳織です。許してね011.gif
そんなわけでメンバー手帳紹介もすっかり出遅れました~(笑)

私の手帳はかれこれもう3年以上使い続いている
リフィル交換タイプの大きめ手帳です!

鮮やかなピンク色に一目ぼれして購入し愛用してます053.gif
今のところ買い替え予定もありません。
ペンもお揃いのピンク色で統一♪
さすがに長く使っていると、
バンドのゴムも伸びて切れかけていたり、ペンのホルダーもボロボロだったりしますが
愛着があるので使い続けています。

中には、舞ちゃんと同じように観た映画のタイトルや、
読んだ本のタイトルなどをメモしています。
他にも、行ってみたいお店やお気に入りのお店、
初めて挑戦して美味しかった料理のレシピまであったり
かなりA型を発揮しているかもしれませんね056.gif

かばんがいつも重たい私、薄くて小さい手帳にしようかな~と
思うこともありますが、まだしばらくは
ピンクの手帳を愛用する予定です!

e0054355_18253591.jpg
[PR]

by mc-muse | 2010-11-19 18:26


<< ★ 絵本の魅力 ★      ☆素敵な癒されグッズはっけーん☆ >>