2011年 06月 29日
佐藤千草の6月
すっかり夏の陽気ですね058.gif
皆さんお元気ですか?
1ヶ月ぶりの佐藤千草です004.gif
twitterやfacebookではちょくちょくつぶやいていたのですが
こちらはサッパリでした057.gifすみません

6月はいつものレギュラーのお仕事に加え様々な分野のお仕事をさせて頂きました。
その一部をご紹介します034.gif

072.gifまずは全日本婚礼美容家協会の着付けコンクールe0054355_1951415.jpg
全国大会への出場をかけて 着付けの美しさや早さ
花嫁にふさわしいヘアメイクなど、
4部門の北海道大会が同日行われました。
私は大会規定や選手の名前などをアナウンスする他に、
私 自らストップウォッチとホイッスルを持って
「ピーっ(笛)競技時間、終了です!手を止めて下さい!」
などという鬼のようなMCをしました。
私がお世話になるのは今年で2回目でしたが
選手の皆さんの気迫と緊張感が伝わって手に汗にぎる一日でした。






072.gif続いてTVCM用のスチール撮影e0054355_197079.jpg
某・スーパーや某・質店のTVCMに出演している私。
なかなかの面白キャラを演じていて 見た方は
ぷぷっと吹き出したのではないでしょうか。
でも今回は かなり爽やかお姉さんですから!!
某・車メーカーのCMで動画ではないのですが
ラストにある品物を持ってる私が
1カットか2カット出る予定です。
7月3週間だけの期間限定CMですので
頑張って探して下さい037.gif






072.gif続いてJRA函館競馬場トークショー
残念ながら写真はないのですが、お笑いコンビTKOのお二人とご一緒させて頂きました053.gif

その日のレースが全て終わったにも関わらず
沢山の方が帰らずにTKOさんを待ってて下さいました。
そのことにTKOさんも喜んで、ノリノリのステージとなりましたよ070.gif






072.gifそしてラストはauメディア発表会e0054355_1985646.jpg
←今話題のレディガガと見切れてる私。

発表会ではメディア各局に向けて
auからこの夏新登場のスマートフォンのご紹介、
さらにauが賛同した「がんばろう日本応援プロジェクト」と、
それに伴うauの取り組みをご紹介しました

そして北海道の沢山の企業が参加している
「がんばろう日本応援プロジェクト」のロゴをデザインした
札幌在住イラストレーターそらさんにお話を伺う場面もありました035.gif

そらさんはKitacaや雪まつりポスターなど
他にも沢山のTVCMに作品が起用されています。

なんと そらさんと私。
昔からの友人なんです!!!
お互いお子ちゃまだった時からのお付き合い…(笑)
今回は本当に偶然で
台本を見てビックリしました。
いつか一緒に仕事をしたいな と願っていたので
楽しく幸せな時間でした012.gif
e0054355_19111076.jpg
←そらさんと私  ※撮影許可いただいています※










慌ただしい6月でしたが
北海道のイベントシーズンはまだまだこれからが本番061.gif
ミューズメンバーが各地で奮闘しますので見かけたら声をかけて下さいね016.gif





さとうちぐさ。




▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2011-06-29 19:17


<< おっかいものー♪      単衣デビュウ。 >>