2012年 07月 24日
はじめまして!大野真奈です。
はじめまして!4月から新しくミューズの新メンバーとなりました、大野真奈と申します。
ご挨拶が遅くなりすみません・・・どうぞよろしくお願い致します016.gif
e0054355_0215238.jpg


今日は私の自己紹介をさせて頂きます!!!!


北海道がだ~い好きな大野は生まれも育ちも北海道で、現在は札幌に在住しております072.gif
趣味は映画鑑賞、読書(主に漫画・雑誌ですが。笑)、ウィンタースポーツ(スキー、スケート、スノーボード)ドライブ、旅行などなど!
特に道内を旅するのが好きで最近は函館や帯広、富良野に足をはこび、大自然・美味しい食べ物・アクティビティを満喫中です056.gif
キャンプやBBQなどなど、興味のあることにはなんでも参加します037.gif


e0054355_0422778.jpg

その他にもお洋服やインテリアなど、とにかくお洒落なものが大好きで
只今お部屋お洒落にしよう!大作戦中です024.gif
ブログでも紹介できる日がくるとよいのですが・・・





そして最後になりますが・・・私のモットーは笑顔012.gifです!
いつでも笑顔をわすれず、まわりを元気にできるようなMCをめざしてこれから頑張って参ります。
みなさん、どうぞよろしくお願い致します072.gif


大野真奈






▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2012-07-24 01:15 | 大野 真奈


<< ★夏真っ盛り!!!★      2012年 夏~ >>