2012年 12月 26日
2012年もあと少し・・・
すっかり年末になってしまいました!
皆さんこんにちは! 川村るいです。
今年は12月からすごい雪で大変ですよね~。いかがお過ごしでしょうか。

024.gifクリスマス024.gifも終わり、ミューズメンバーもパーティーや忘年会のお仕事等で、年末を感じております。


そんなわけで、本日は朝からちょっぴり早めのMCミューズの事務所大掃除を決行!!


e0054355_2032719.jpg

みんなでマスクです!
一年分の汚れをキレイにして、新年を新たな心持ちで始められるようにみんなでゴシゴシ045.gif


小泉先生も・・・
e0054355_207025.jpg



成田社長も・・・・
e0054355_2072674.jpg






そしてそして・・・大掃除の後は・・・・
事務所の近くのお店でランチ忘年会です!
それぞれお仕事のスケジュール等で、”みんなで集まる”ということは難しいのですが
打合せの合間に・・・仕事の前に・・・打合せ後に・・・今日、集まれたメンバーで記念撮影しました♪

e0054355_20173798.jpg



まだまだ、年末のお仕事もありますが、ご挨拶させていただきます!!
皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もMCミューズをよろしくお願いいたします。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2012-12-26 20:33


<< 寒い・・・      最近のお仕事♪ >>