2013年 02月 09日
びくびく。
えーと、すみません、鈴木舞です。

あー、「誰?」とかおっしゃらないでください!
ほら見て!横にちゃんと画像も載ってるでしょ?!

いやー、まりえちゃんが「まめに更新しなきゃ」と書いておりますが、それどころじゃありませんな。
ここのブログ書くの何ヶ月ぶりだろう・・・・・・と思って遡ってみようかと思いましたが怖くなってやめました。

いや、だって、なんか、他のメンバーがね、あまりにも可愛い日記書いているからね、
なんかわたしが書くのは申し訳なくて、つい・・・・・・(いいわけのつもりか!)


しかし!年も改まったことだし、今年こそはー!と思ったのですがもう2月ですよ。
あー、完全にタイミング外してしまいましたが、
めずらしくお仕事現場で写真を撮っていただいたので、載せさせてくださいませね。


e0054355_23232675.jpg



今年のお正月は、京王プラザホテル札幌さんでカウントダウン鏡開きの司会をさせていただきました♪
お仕事現場で写真を撮ることが苦手なわたくしですが、せっかく着物だったんで、勇気を出して・・・・・・

ちなみに、大晦日元日2日と、このたびは三日間連続晴着で過ごしました!楽しかったー!
これをはずみに、今年も着物を着る機会、無理にでも作ってゆきたいです。
「今日は時代モノの映画観にいくから着物!」くらいの勢いで・・・・・・


ではでは。読んでくださってありがとうございます!



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-02-09 23:43 | 鈴木 舞


<< 事務所から☆      寒い・・・ >>