2008年 11月 09日
ネコになりました☆
鈴木舞でっす。


どうもタイミングを逃した感はあるのですが、せっかくなので載せちゃいます!
いえ、載せさせてください!

佐藤さん、村田さんが書き込んでくれた「猫娘」です♪
鬼太郎とらぶらぶな感じで☆


e0054355_17333687.jpg



と、いうか私本気で大好きなんですよ、ゲゲゲの鬼太郎。
佐藤さんも村田さんも「楽しそうでしたね☆」って言ってくれたけれど、
はい、それはもう心の底から楽しんでいました!
あーんおねえさんも鬼太郎から「君は僕が守る!」とか言われてみたいよぅ!
(12月公開の劇場版にそんな台詞が・・・・・・)

それにしても、突貫作業で作ったこの衣装。
これっきりなのは勿体無いので、是非また着用する機会が欲しいのですが・・・・・・
ここをご覧になっている関係者の皆様。
何かお仕事がございましたらご一報をお願いいたしますっ!


・・・・・・かなり本気です(笑)。


そして、猫娘になる数日前、実はネズミにも変身していたわたし(やはり手作り)。
よろしければ、Air-Gホームページをご覧下さいませ♪

http://www.air-g.co.jp/blog/sgr/?cate=3


すずき まい



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2008-11-09 17:34 | 鈴木 舞


<< ★ すっかり冬ですね ★      ★ ウォームビズ ★ >>