2008年 11月 20日
★ すっかり冬ですね ★
こんばんは。
村田 幸子です★

さっぶ~い!!007.gif
朝、起きて 今日の積雪にビックリしました005.gif

帰りは、道路がツルッツル!!
信号待ちしていた車も、発進の時にはムギュムギュと音を立て、滑りながら走っていました。
私も転ばないように全神経を集中させながら、やっと家に たどりつきました。

もう、すっかり冬ですね012.gif

実は私、冬が大好きなんです016.gif
雪に反射して夜道が幻想的になったり、晴れた日にはキラキラ光り、銀世界に変わりますし072.gif
そして、すごく寒い夜に見える星は本当にキレイです060.gif

037.gif こちらは、最近の私の外出姿 ↓ ↓ 037.gif

e0054355_227641.jpg

フワッフワのファーの お気に入りの帽子を深~くかぶって・・・
マスク!!

しかし、今日この姿を見た小泉さんと事務の佐藤さんは
「・・・・・・・・・・・ 005.gif005.gif
目をマンマルにしていました070.gif

そういえば先日、この姿を見た成田さんも同じリアクションだったような039.gif



やはり怪しいでしょうか(笑)
そういえば お店などに行くと、よく店員さんにも見られます026.gif
不審者と勘違いされているでしょうか・・・

でも、すごく温かいんです053.gif
風邪なんて、ひいてられません042.gif

さぁ、寒さに負けず今週も頑張ります066.gif

☆ 村田 さちこ ☆

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2008-11-20 22:38


<< ★ かわい~いっ!! ★      ネコになりました☆ >>