2008年 12月 03日
★ ホワイト イルミネーション ★
佐藤さんちのパスタ、おいしそ~う011.gif011.gif
パスタ大、大、大好きの 村田 幸子ですっ★

12月になりましたね。
今年も、1ヶ月弱・・・  
あっという間に過ぎていくのでしょうか。 早いですね~005.gif

さて、先日から、大通のホワイトイルミネーションが点灯されましたね060.gif
皆さん、もう見に行かれましたか??

この日の点灯式のMCは増田佳織さん016.gif
カウントダウンを、どうしても見たかったのに、着いたのがギリギリで
なんと見逃してしまったんです・・・007.gif007.gif007.gif
これにはガッカリです・・・

ヴァイオリン、ピアノの演奏は聴くことができました~060.gif
寒い中、沢山の方で賑わっていました。

気を取り直して中井ちゃんとイルミネーションを堪能070.gif

e0054355_2231430.jpg


やはり、私 このシーズンが好きです010.gif
もう少し雪があれば雰囲気も一層、高まりますよね♪

e0054355_2261847.jpg


同時にミュンヘン市も行っております。
クリスマスグッズ、かわいらしい雑貨も豊富にありました072.gif
雑貨好きな私は、まだまだ見たかったのですが  寒すぎて途中で断念021.gif

e0054355_221021100.jpg


      ↑  ↑ こちらは チョコレート フォンダンショコラ ↑  ↑

外はサックサク、中はトロ~ッとチョコレートが053.gif
ホットワインや、おいしい食べ物も充実しています045.gif

皆さんも是非、遊びに行ってみてくださいね016.gif


☆ 村田 さちこ ☆


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2008-12-03 22:16


<< ★ かっこいい~!! ★      わ~い♪ わ~い♪ >>