2008年 11月 30日 ( 1 )

2008年 11月 30日
★★ 目覚めました ★★
こんにちは、久しぶりの更新 にのみや けいこです042.gif042.gif
最近、ちょこちょこ東京へ行っています。
なんと、東京でのお仕事が決まったのです053.gif053.gif
・・・というのは、冗談でして、超プライベートでーす004.gifククク。

今回は、お台場に行ってきました。
e0054355_14172080.jpg

何やら賑やかな声に誘われて行ってみると、カワイイお猿さんが060.gif
途中、ちょっとお猿さんの機嫌が悪くなったように見えましたが、すごい芸を色々見せてくれましたよ053.gif053.gif
そこからちょっと離れたところにいたのは。
e0054355_14223921.jpg

そらべあ
皆さん、知っていますか?
この写真の「そら」と「べあ」は仲良し兄弟。
ある日、暖かくなってきた北極の氷が割れて、そら と べあ は、大好きなお母さんと離れ離れに。
そら と べあ は、暖かくなってきた北極で、お母さんを探すのです。
007.gif002.gif007.gif002.gif
私たちに出来ること!!
ストップ!地球温暖化!!
すっかり心を打たれた私は、その日から、さらにウォームビズを徹底。
湯たんぽOK!ルームシューズOK!暖房は設定温度を低く!家の中では厚着を徹底!
そら と べあ が、お母さんと会える日まで、皆さんも、
ウォームビズ徹底しましょう!
そんな熱い思いを胸に、帰札した にのみや なのでした。

あっ、それからフジテレビにも行ったんだ005.gif
一応写真 載せておこう。
e0054355_14352325.jpg

                               ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
球体の中から撮った写真デス。
タレントクロークとかも見れて、キャァキャァ言って帰ってきました072.gif

                                     にのみや けいこ
▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2008-11-30 14:40