2009年 11月 11日 ( 1 )

2009年 11月 11日
東京オフィス通信♪
ご無沙汰しちゃいました(^^;

東京オフィス、花園ゆきです(^^)

在札幌ラジオ4局のパーソナリティーの皆さんとご一緒した
東京での北海道観光PRのお仕事とか

2度にわたる大阪出張とか

東京モーターショー見学とか。。。

いろいろご報告したい
お仕事関連の話題はあるのですが、
今回まずは。。

日ハム残念~~~~っ。
て、ことです(涙)

日本シリーズ、
第4戦と第5戦は東京ドームで応援しておりました!!


e0054355_11224361.jpg


左は私、花園ゆき。
右は同じく、MCミューズ東京オフィスの中川さん。

撮影は後ろの席の、ジャイアンツファンの奥さま(笑)

席は、ほぼネット裏の1階S席、前から20列目と
ものすごくいい場所だったんですが

そこはやはり、ジャイアンツのホーム。

四面楚歌の状態・・・。


外野のビジター応援席を染める
白いユニフォームを励みに

私達なりに精いっぱい応援しました!




・・・いやぁ。。
東京ドームでの試合のあと


札幌ドームでの2連勝を信じて疑わなかったのですが
本当に残念。

でも、今年もやっぱり
すばらしいシーズンでした!!!

来年こそ、日本一奪回だぁ~~~っ。

e0054355_11172327.jpg


P.S.花園ゆきは
    11月19日から約一ヵ月間
    札幌で活動します♪
    よろしくお願いします(^^)

花園ゆきの近況詳細は→花園ゆき☆今日のできごと
おいしいもの日記、たまにお仕事日記です(^^;


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/札幌オフィス&東京オフィス
[PR]

by mc-muse | 2009-11-11 11:35