2009年 11月 13日 ( 1 )

2009年 11月 13日
★ お誕生日 ★
日本ハム、本当に残念でしたよね007.gif
最後の最後で何かやってくれると期待しながら、日本シリーズの期間中 テレビにかじりついて応援していた村田 幸子です047.gif

東京ドームで観戦できた、花園さんと中川さんがメチャメチャうらやましいです060.gif060.gif


さてさて、ミューズは今日久々にメンバーが集まったので、1ヶ月遅れのお誕生会をしました067.gif
どなたのかというと・・・  056.gif056.gif小泉さん056.gif056.gif

もちろん、パーティーはサプライズです037.gif037.gif

ケーキで お祝い067.gifと言いたい所ですが、「和菓子」が大好きな小泉さんなので、大福パーティーとなりました011.gif011.gif

e0054355_20322319.jpg
e0054355_20325286.jpg

小泉さんが事務所に来る前に、皆で準備で~す066.gif
今回の バースデー企画の監督は佐藤さん!!
カナリ気合が入っています037.gif037.gif

レッスンが始まる直前に、「あの・・・ 小泉さん ちょっと見て頂きたいものがあるんですけど・・・」の合図で
060.gifハッピ~ バ~スディ~ トゥ~ユゥ~060.gif

e0054355_20382036.jpg


突然の事に、小泉さんの表情は・・・005.gif005.gif005.gif

でも、とても喜んでくださいました。
038.gifサプライズパーティーは、大成功です038.gif


e0054355_20425619.jpg

日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・
小泉さん、おめでとうございま~す!!

残念ながら、二宮さんはお仕事のリハーサルの為に遅れてこられたので写真には映っていませんが 久しぶりに皆、集合です♪

e0054355_2048508.jpg
e0054355_20495497.jpg

e0054355_20511924.jpg

この後は小泉さんの大好物の 一久 大福堂さんの 
お団子、大福を
おいしくいただきました016.gif


☆ 村田 さちこ ☆

アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/札幌オフィス&東京オフィス
[PR]

by mc-muse | 2009-11-13 21:07