カテゴリ:石倉まりえ( 18 )

2013年 03月 08日
夕張国際ファンタスティック映画祭
お久しぶりです。

石倉まりえです。

またまた更新が遅れてしまいました。

最後に書いたのが2月って・・・・

すみません007.gif007.gif

最近は、いろいろなお仕事にチャレンジさせていただいています。


先日夕張市で行われた、夕張国際ファンタスティック映画祭 特別企画の司会をやらせていただきました016.gif049.gif




3日間にわたり司会させていただいた会場は、こういった感じでした!!

e0054355_1718597.jpg



アバターやスパイダーマンなどの映像を担当された方々や、
海外で活躍されているVFXクリエーターの方、
そして、ALWAYS3丁目の夕日の山崎監督、日本新没、ローレライなどの樋口監督などなどを
お招きしての、イベントでした058.gif018.gif





改めて、映画の素晴らしさを実感しました。

あ~とても幸せなお仕事でした060.gif061.gif


来年もお会いできることを楽しみにしています072.gif

ありがとうございました。





そして☆もうひとつ!!

先日JRタワーで行われた、「JRタワー10周年出発式」の司会をしている
佐藤千草さんの見学させていただきました。

報道陣の量にびっくり!!

いつか、このような大きな現場をやらせていただけるように、頑張ろうと思いました!
さーて、レッスン、レッスンです。




e0054355_1728179.jpg


石倉まりえ


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-03-08 17:30 | 石倉まりえ
2012年 09月 20日
ひとり旅
こんにちわ016.gif

石倉まりえです☆☆

みなさん、毎日忙しい日々をお過ごしかと思いますが、

私、昨日まで、東北ひとり旅へでかけておりました029.gif053.gif


東京までのJRフリー切符を買って、行き先も、宿泊先も決めずに、気ままに楽しんできました029.gif058.gif

1日目は、青森から宮城まで移動して、仙台に宿泊072.gif

仙台で食べた、
ずんだカキ氷は、最高においしかったです053.gif053.gife0054355_14161430.jpg



2日目は、福島県いわき市へ
沢山の方に出会い、東北の方は、強いなと思いました051.gif
また行きます。

そして3日目は、山形県米沢へ053.gif
米沢牛最高!!!誰がなんと言おうと最高です058.gif056.gif
その日のうちに、青森→秋田と移動して、札幌に到着。

無事札幌に到着しました☆☆

次は、山形県の銀山温泉に行きたいなーと密かに計画を立ています笑

もちろん!お仕事もバリバリ頑張ります☆

石倉まりえでした!
▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市



石倉まりえ


e0054355_14205676.jpg
[PR]

by mc-muse | 2012-09-20 14:24 | 石倉まりえ
2012年 08月 30日
夏のお仕事
こんにちわ001.gif

石倉まりえです。

もう9月だというのに暑い日が続いていますね。
みんさん、体調崩していませんか??

私は、楽しくお仕事をさせていただいております016.gif


8月は、クロスホテル札幌で行われた、クロスシティージャズライブのMCを
2週間にわたって担当させていただきました053.gif053.gif



道内外のアーティストが毎日熱いライブを披露してくださいました。
e0054355_13283100.jpg



きりっと冷えたビールやもヒート、スパークリングワインなどなど。
最高の空間でした
e0054355_13301324.jpg


ジャズもロックもレゲェも大好きなので、
とっても楽しくMCをさせていただきました。

e0054355_1332182.jpg

ありがとうございました
また、来年もお会いできるのを楽しみにしています☆

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市


石倉まりえ
[PR]

by mc-muse | 2012-08-30 13:35 | 石倉まりえ
2012年 06月 13日
おすすめパン屋
こんにちわ

石倉まりえです016.gif

最近は、少しずつ北海道もあたたかくなってきましたね053.gif037.gif


ただ、まだまだ夜は、気温がぐっと下がりますよね~007.gif057.gif

風邪には、気をつけましょうね☆

さて、私は、毎週月曜日にAIR-Gリーフで、中継レポーターをしています。
2年目に突入しました053.gif056.gif

皆様の応援のおかげでございます。ありがとうございます。


先日、中継でおじゃましたユニークなパン屋さんを紹介します053.gif



その名も!!!!!!


「しげぱん」






こちらのパンには、すべて「山本」「さくら」「しげる」などと
人の名前がついているんです。

e0054355_1642797.jpg



これは、パンをリクエストしてくれた方の名前なんだそうです056.gif
おもしろいですよね。


そして、オーナーしげるさんの名前がついたパンは
フレンチトーストです043.gif

フレンチトーストの卵液に1日漬け込んだという、こだわりの一品060.gif

たっぷりのメイプルシロップをかけていただきます053.gif053.gif


e0054355_1646995.jpg



フォークでは、こぼれ落ちてしまいそうなくらいトロトロ!

プリンのようなプルプルの食感がたまりません072.gif


ぜひ、味わってみてください。


ちなみに今もリクエストを募集しているみたいですよ!

私は、「きりたんぽ風味噌汁パン」をリクエストしました。
果たして、商品化されるのか!?

お楽しみにしていてください。

石倉まりえ

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市
016.gif016.gif
[PR]

by mc-muse | 2012-06-13 16:53 | 石倉まりえ
2012年 03月 01日
めざせ!!ドラマー
こんにちわ016.gif016.gif


石倉まりえです053.gif


最近いろいろなことに挑戦している石倉です056.gif032.gif


挑戦 第一弾として!!



ドラムー
e0054355_15245993.jpg






今は、8ビートを叩けるようになりました038.gif037.gif

たぶんドラムを叩ける方にとって、8ビートとは、初歩中の初歩だとは思いますが、

石倉的には、かなり必死です汗




まあ まだ1ヶ月目なので、今後も頑張ります058.gif058.gif

いつか、どこかで発表したいと思います072.gif072.gif


今後も石倉まりえに

ご期待下さい
060.gif





e0054355_1529358.jpg




016.gif石倉まりえ016.gif


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2012-03-01 15:31 | 石倉まりえ
2012年 01月 11日
今年初!!
こんにちわ


石倉まりえです016.gif050.gif

今日は、本当に寒いですね~057.gif042.gif


みなさん、風邪などひいていませんか??


私は、この間お休みがありましたので、
雪かきをしながら、

あれを作ってしまいましたー!!!!!



かまくら


e0054355_15555221.jpg




これは、制作途中


1時間以上かかって、完成したのがこれです037.gif


e0054355_15581344.jpg



かなり居心地のわるい「かまくら」ができました。



除雪車によって潰されてしまいました042.gif057.gif


また作ろうと思います


たまには、子供に戻って、雪と遊んでみるのもたのしいですよ053.gif058.gif



053.gif石倉まりえ053.gif




▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
056.gif070.gif
[PR]

by mc-muse | 2012-01-11 16:03 | 石倉まりえ
2012年 01月 06日
あけまして、おめでとうございます★
皆様、新年明けまして      おめでとうございます016.gif056.gif

お久しぶりです053.gif037.gif石倉まりえです。

新年のご挨拶が遅くなってしまって失礼いたしました。

2011年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。




2011年は、石倉にとっても激動の一年でした。

夢であったAIR-Gでのラジオレポーターがはじまり、

MCのお仕事で、全道いろいろなところで、お仕事させて頂いて、

貴重な体験を沢山させていただきました。


沢山の方に出会って、このお仕事の楽しさも実感しました。



今年もMCミューズメンバー一同一生懸命頑張ってまいりますので、
2012年も宜しくお願いいたします。




e0054355_16322220.jpg


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
056.gif070.gif


053.gif石倉まりえ053.gif
[PR]

by mc-muse | 2012-01-06 16:37 | 石倉まりえ
2011年 11月 24日
アートな1日
みなさん、こんにちわ

すっかり寒くなりましたね。

風邪などひいていませんか?

これからの厳しい冬スタミナつけて乗り切りたいです047.gif058.gif


さてさて、先日私は、20度を超える東京にいってきました016.gif

日差しが強くて、びっくりしました。


知人の結婚式で東京にいったのですが、合間に美術館めぐりもしてきました。




e0054355_11281556.jpg




東京オペラシティーアートギャラリー


「感じる服 考える服 東京ファッションの現在系」という展示をやってきました。


ギャラリー全体にポールが張り巡らされていて、

少しかがまないと展示をみれないようになっているのです。


なんのために、このポールがあるのか!?邪魔だな!
と思ってしまっていたのですが、ポールをくぐることで、


展示との距離がぐっと近くなって、迫力や圧力がまして見えました。


おもしろい展示がたくさんありました。


札幌にも、おもしろいギャラリーは、たくさんありますけど、

やっぱり東京にいくと刺激を受けますね041.gif072.gif056.gif


その後、草間弥生展をみたり、美術館をいくつかまわりました。


もっと美術にくわしくなれるように頑張ります!


美術と音楽がすきな 石倉まりえ


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2011-11-24 11:37 | 石倉まりえ
2011年 09月 14日
収穫の秋
こんにちわ011.gif053.gif

最近夜になると気温が下がり肌寒くなってきましたよね007.gif057.gif

秋がやってきましたね056.gif


みなさんは、どんな秋をすごしていますか?

石倉は、夏に植えたお野菜たちが沢山とれて、まさに収穫の秋といった感じです018.gif


今年植えたのは、なす、きゅうり、とまと、バジル、さやえんどう、じゃがいも、大根などなど、

いろいろと植えてみました。

こんな感じに収穫しています。
e0054355_16224568.jpg



我ながら上出来です053.gif051.gif


この先は、じゃがいもが収穫できるといいなーと思っています。

秋は、いろいろなものが美味しいからって、食べ過ぎないように注意します034.gif028.gif

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市


石倉まりえ
[PR]

by mc-muse | 2011-09-14 16:25 | 石倉まりえ
2011年 09月 06日
HAPPY★BIRTHDAY
みなさん、こんにちわ


石倉まりえです053.gif

先日、我らがMCMUSEの成田さんが誕生日を迎えたので

メンバーみんなでサプライズパーティーをしました016.gif058.gif


石倉は、サプライズというものが苦手でして、
どことなくそわそわしてしまいました。


デスクさんにも協力してもらいケーキなどを準備していただきました003.gif053.gif


そのケーキがこちら
e0054355_12353348.jpg


ローソクに火をつけたところで、

成田さんを呼び出しましたー!!


願い事をして、ろうそくの火を消して
e0054355_12372011.jpg




小泉さん、デスクさん、メンバーみんなで楽しく会話しながら

ケーキをいただきました011.gif056.gif


最後にメンバーからお花をプレゼント
e0054355_12385976.jpg



喜んでもらえて本当に良かったです053.gif049.gif


サプライズパーティーってお祝いするほうもドキドキして

とっても楽しいですよね037.gif053.gif


プレゼントのお花は、事務所に飾っていますので、ぜひ、遊びにきてくださいね


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市


★石倉まりえ★
[PR]

by mc-muse | 2011-09-06 12:39 | 石倉まりえ