カテゴリ:大野 真奈( 17 )

2014年 10月 30日
ハロウィン
皆さん、こんにちはemoticon-0115-inlove.gif
大野真奈ですemoticon-0100-smile.gif
寒暖の差が大きい日が続いていますが風邪などはひいていませんか??

さて、そろそろ11月ですが…
その前に!!

明日は…

ハロウィンemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


先日お仕事終わりに、山﨑さんが司会をされたハロウィンパーティにお邪魔をしてきましたemoticon-0152-heart.gif

横山さんと一緒に、会場で衣装を借りてお着替えemoticon-0102-bigsmile.gif

「ん?思ったより丈が短いぞ…?」

と思いつつも、横山さんに背中をおされいざ出陣emoticon-0141-whew.gif
両手をあげるとワカメちゃんになるんぢゃないかとヒヤヒヤでございました。

お料理も美味しく楽しいイベントも盛りだくさんemoticon-0159-music.gif
最後には仮装コンテストも行われ、グランプリの2歳の男の子は、今流行りの妖怪ウォッチ ジバニャンemoticon-0152-heart.gif
e0054355_14142224.jpg


いや〜可愛かった〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

3人で記念撮影も行い、良い思い出になりましたemoticon-0171-star.gif
e0054355_14142424.jpg


ちなみに横山さんの真っ赤な衣装はデビルだそうです。笑
…山崎さん、横山さん、これ、載せてよかったかしら?笑




山崎さんお疲れ様でしたemoticon-0115-inlove.gif


さて、大野は明日のハロウィン当日に仮装をしてイベントの進行です!!
何を着るのか…今から楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gif


大野真奈




株式会社MCミューズ ☆★☆
司会者派遣 イベントコンパニオン キャンペーンガール
詳しくはホームページで確認してね
 ↓↓↓↓↓
URL http://mc-muse.com/



株式会社MCミューズ
札幌市北区北7条西5丁目6-1
ストークMS札幌8F808
TEL:011-700-3776
[PR]

by mc-muse | 2014-10-30 13:59 | 大野 真奈
2014年 09月 04日
スマイルハイウェイ宣言☆
こんにちは。大野真奈ですemoticon-0155-flower.gif
この夏も沢山のお仕事を通じて、様々な経験をさせて頂きましたemoticon-0111-blush.gif
まだまだ勉強しなければ!成長しなければ!と、痛感をしている所ですemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
関係者の皆様、ありがとうございました!!



さて、今回は…
今年も担当させて頂いている
ネクスコ東日本 スマイルハイウェイ宣言キャンペーンのお知らせですemoticon-0159-music.gif



今年は昨年よりもパワーUPし、道内の様々なイベントにお邪魔していますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif

大野はキャンペーンステージの進行と、ネクスコブースでスマイルハイウェイ宣言のインタビューを担当!!!
このインタビューは
STVラジオ 土曜朝7:46〜
HBCラジオ 金曜14:22〜
AIR-G 土曜朝9:30〜
「ネクスコ東日本 ドライビングナビゲーター」でお届けしていますよemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0159-music.gif

9月6日は函館グルメサーカス
翌日はBikeJINまつりin白老
14日には後志収穫祭 の会場に参りますemoticon-0155-flower.gif

http://smile.e-nexco.co.jp/

皆さんの交通安全宣言、スマイルハイウェイ宣言を募集していますので是非お越し下さいemoticon-0152-heart.gif



最後に、元気まち白老みなと祭りの1枚emoticon-0152-heart.gif

e0054355_16423469.jpg


株式会社MCミューズ ☆★☆
司会者派遣 イベントコンパニオン キャンペーンガール
詳しくはホームページで確認してね
 ↓↓↓↓↓
http://mc-muse.com/
[PR]

by mc-muse | 2014-09-04 16:07 | 大野 真奈
2014年 07月 20日
イベント日和!!!
こんにちはemoticon-0115-inlove.gif大野真奈ですemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?emoticon-0116-evilgrin.gif

7月に入りミューズメンバーはお仕事でバタバタとしております!
イベントシーズン到来emoticon-0155-flower.gif
お仕事をいただける事に喜びを感じますねemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gif


さぁーそんな中、大野は…

「消防救助技術訓練指導会」
行って参りました!!!

消防の方は日頃から凄い訓練をされてるんですね〜
梯子を登ったり、ロープで建物を渡ったり…
もぉ、本当に凄いんですよ!!
隊員の方の技術を競う大会なのですが、特に面白かったのが皆さんの応援です…

ロープを渡るときは…
「流れてる〜流れてる〜!!」
↑ボデービルダーのキレテル!キレテル!風です。笑

梯子を登るときに…
「嫁が見てるぞー!!」
↑これは思わず会場の皆さんで吹いてしまいました。笑



実は…今回は初めて…
ミューズの社長emoticon-0155-flower.gif成田さんとお仕事でしたemoticon-0109-kiss.gif
e0054355_1934823.jpg


いつもお世話になっていますが、2人で写真を撮るのは初めてかも!?
良い思い出になりましたemoticon-0152-heart.gif

この大会は1年に1度の開催ですが、熱い応援と隊員の素晴らしい技術を見る事ができますので来年は皆さんも是非お越し下さいねemoticon-0170-ninja.gif


さぁ、お仕事、頑張るぞーemoticon-0136-giggle.gif

司会者派遣 イベントコンパニオン キャンペーンガール
詳しくはホームページで確認してね
 ↓↓↓↓↓
URL http://mc-muse.com/
[PR]

by mc-muse | 2014-07-20 18:50 | 大野 真奈
2014年 06月 01日
大集合!
こんにちはemoticon-0115-inlove.gif大野真奈です!

気がつけば…もぉ6月…
1年も半分が過ぎるんですねemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
早い…本当に早い…emoticon-0170-ninja.gif


そんな中!(どんな中?笑)
MUSEでは歓迎会を開催しましたemoticon-0155-flower.gif
残念ながら参加ができない方もいましたが、新メンバーとお馴染みメンバーで楽しいお茶会のひと時emoticon-0152-heart.gif
最近はゆっくりとメンバーで話す時間も少なかったので近況報告など、話題は尽きず…
とっても盛り上がりましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0159-music.gif



e0054355_2346516.jpg







最前列の左側が新メンバーの佐藤里佳さん!
右側が横山純子さんです!



新メンバーを含め、今後ともMCミューズをお願い致しますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif



株式会社MCミューズ ☆★☆
司会者派遣 イベントコンパニオン キャンペーンガール
詳しくはホームページで確認してね
 ↓↓↓↓↓
URL http://mc-muse.com/
[PR]

by mc-muse | 2014-06-01 00:00 | 大野 真奈
2014年 04月 13日
新年度
こんにちは!大野真奈ですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
皆さんいかがお過ごしですか??


今日も最近の大野について(笑)書かせて頂きますねemoticon-0136-giggle.gif

まずは、今年も楽しみにしていたHOKKAIDO SNOW TRAVEL EXPOemoticon-0152-heart.gif
e0054355_20355847.jpg


海外の方に北海道の冬の素晴らしさをお伝えする企画で、今年はニセコで開催しました!
屋外でのレクリエーションやパーティー、三浦雄一郎さんの基調講演など盛り沢山の内容で、私自身も楽しんで進行をさせて頂きましたemoticon-0159-music.gif
関係者の方がオススメのパン屋さんでクロワッサンを食べたり、おしゃれなホテルでお茶をしたり、美味しいランチバイキングをいただいたり…
本当に大満喫でしたemoticon-0110-tongueout.gif

ん?食べ物ばっかり?笑


…関係者の皆様、毎年ありがとうございます!!



そしてプライベートでは…
ずーっと行ってみたい!と、思っていた支笏湖にある「水の謌」へ…
家族と一緒にランチバイキングへ行ってきました〜emoticon-0171-star.gif

e0054355_20355843.jpg

※撮影は可愛い弟がしてくれましたemoticon-0111-blush.gif

おしゃれなお料理ばかりでついつい食べ過ぎてしまいました!
お土産にシュークリームまでいただきお腹いっぱいemoticon-0159-music.gif
景色もとっても良かったので季節が変わる頃にまた行きたいと思いますemoticon-0109-kiss.gif




そして!!!
新年度となりミューズにも新メンバーが加入し活気に溢れておりますemoticon-0159-music.gif
皆さんにも後々ブログでご挨拶をさせて頂きますので楽しみにお待ち下さいemoticon-0115-inlove.gif

新年度もMCミューズをお願い致します!




▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2014-04-13 20:05 | 大野 真奈
2014年 01月 09日
今年も宜しくお願い致します!
皆様あけましておめでとうございますemoticon-0115-inlove.gif
年末年始はどのように過ごされましたか?emoticon-0155-flower.gif

大野は新年・初仕事で振袖を着ましたよ!
成人式に買ってもらった着物が久々の登場!
着付けができない大野は、わざわざ1月2日の朝7時から着付けの先生に来て頂き、1時間かけて和装へ大変身emoticon-0152-heart.gif

たまには良いものですね。

ちなみに、大野はこの振袖しか持っていません。関係者の皆様、大野はこの振袖で毎年参りますよ。笑




昨年は様々な出会いの中で新たなお仕事にも挑戦させて頂きました!
まだまだ学ぶ事ばかりで関係者の皆様や気にかけて下さる先輩、支えてくれるメンバーへ感謝の1年でしたemoticon-0118-yawn.gif

今年は更に良い年になるよう、向上心を持ち、前向きに取り組んでいきたいと思います!!!



2014年もMCミューズを…そして大野真奈を宜しくお願い致しますemoticon-0152-heart.gif

e0054355_1475385.jpg







▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2014-01-09 13:44 | 大野 真奈
2013年 11月 27日
もうすぐ12月!
お久しぶりの大野真奈ですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0159-music.gif
皆さん、お元気ですか?
気がつけば…来週から…12月!!!
あっというまの1年ですねemoticon-0169-dance.gif
この秋もMUSEメンバーは様々なお仕事させて頂きました!
関係者の皆さま、ありがとうございます。

あっ!プライベートも満喫していますよemoticon-0155-flower.gif

少し前は、石倉家にお邪魔emoticon-0152-heart.gif
石倉さん、山崎さん、大野で鍋パーティーを開催したり、(ものすごい食べっぷり…笑)

レッスン終わりに山崎さんとH&Mを見に行ったり(混みすぎで何も買えず…笑)

川村家にお邪魔したりemoticon-0152-heart.gif(部屋がやたら綺麗…荒らして帰ってきました。笑)



全員集合する機会は少ないので、会える時に会えるメンバーと交流を深めていますemoticon-0148-yes.gif
メンバーとの写真がなく、すみません…emoticon-0106-crying.gif




そのかわり、毎回恒例となりつつある、大野の写真をUPさせて頂きましょう。(誰も望んでいないでしょうが…笑)




まずは、ネクスコ東日本スマイルハイウェイ宣言キャンペーンでの1枚emoticon-0155-flower.gif
e0054355_0263433.jpg

マンモシ博士とマナーティーです!
マナーティーには今年、大変お世話になりましたemoticon-0152-heart.gif


そして秋ならではの紅葉のお写真を…
e0054355_0263520.jpg

とっても自然な笑顔が出ております。笑
先日紅葉を見に小樽まで行った際の1枚ですemoticon-0155-flower.gif
ドライブが大好きな大野ですが、これからの季節は自分で運転をして、お出かけをする機会は少なくなりそうですemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif


では最後に、チカホでの1枚を。
e0054355_0263553.jpg

先日のスマイルハイウェイ宣言にあわせて、チカホに貼っていたとっても大きい広告です!
大野がどこにいるかわかりますか?emoticon-0115-inlove.gif


今回もまとまりのないブログになってしまいました…
来月は誕生日!残り少ない23歳ライフを楽しみます〜emoticon-0152-heart.gif
また更新しますねemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-11-27 23:29 | 大野 真奈
2013年 10月 09日
見学をさせて頂きました!
こんにちはemoticon-0115-inlove.gif大野真奈です(^O^)/
気がつけば10月emoticon-0155-flower.gif早いですねぇ~。
寒くなってきましたので、
皆さん風邪などひかないよう気をつけて下さいねemoticon-0101-sadsmile.gif


さぁ、本題です(o^^o)
皆さんのお家ではj:comを見る事ができますか?
そして「hometownさっぽろ」をご存知でしょうか?
hometownさっぽろは私が研修生の頃からお世話になっている
佐藤千草さんが出演されている番組なんですよemoticon-0111-blush.gif


千草さんパワーで、なんと、ととととっ特別に、収録を見学させて頂きました!


e0054355_1659578.jpg
















素敵なセットと、千草さんの笑顔にうっとりemoticon-0111-blush.gif
カメラを見てスラスラとお話をされる千草さん。
j:comさんを出たあと、大野も山崎さんも、
「すごいねぇ~すごいよねぇ~」
と、終始すごいよねぇ~。ばかり。笑

大変勉強になりました!

貴重な経験をさせて頂きましたemoticon-0106-crying.gif
j:comさん、千草さん、ありがとうございました!!



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-10-09 17:00 | 大野 真奈
2013年 09月 18日
夏の思い出〜☆
こんにちはemoticon-0110-tongueout.gif大野真奈ですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

気がつけばもぉ、ですね。
この夏もたくさんのお仕事を通じて、様々な経験をさせて頂きました!
関係者の皆様に感謝ですemoticon-0111-blush.gif
道内各地にお邪魔し、美味しい物もたくさ〜んご馳走になり、
大満喫*\(^o^)/*


と、いうことで、今回はこの夏の思い出写真(プライベート編)をアップしますね〜

e0054355_1822126.jpg


まずは、積丹へドライブemoticon-0152-heart.gif
大好きなお刺身との2ショットですemoticon-0110-tongueout.gif









e0054355_18233498.jpg



北竜町にも行きましたよ^o^
ひまわりキレイでした〜emoticon-0159-music.gif
⇧モデルか!…と、ツッコミが聞こえるようなキメキメポーズですみません。





以上です。少ないですね。笑

お仕事もプライベートも充実した夏でしたemoticon-0152-heart.gif
また、更新しますね〜emoticon-0105-wink.gif



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-09-18 18:51 | 大野 真奈
2013年 07月 17日
夏ですね!
こんにちはemoticon-0163-pizza.gif
大野真奈です*\(^o^)/*

暑い日が続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか??
今日は最近のお仕事について、少しお話をさせて下さいねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0136-giggle.gif



e0054355_1744023.jpg




皆さんは由仁PAにガスステーションができた事を
ご存知でしょうか?emoticon-0171-star.gif
2日間オープンイベントの司会をさせていただきました!
ゆるキャラマスター大野はこの度、TVでも大人気の
メロン熊と共演emoticon-0115-inlove.gif

今まで様々なゆるキャラと会いましたが…
メロン熊が…1番…怖かった…笑


その他にもネクスコ東日本のマナーティーや
ゆに殿・そらち姫ともお写真を撮ってもらいました!
お子様にも大人気でしたよemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif




そしてそして、仁木町さくらんぼフェスティバルのお仕事!
さくらんぼ…とっても美味しかったですemoticon-0109-kiss.gif
e0054355_1714447.jpg

美味しくいただきました(o^^o)
仁木町ではさくらんぼ狩りが楽しめますので
是非皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか??

e0054355_1713328.jpg



るいさんとレッスンを受けたばかりの大野がお送りしましたemoticon-0152-heart.gif
また、更新しま〜す!


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-07-17 17:17 | 大野 真奈