カテゴリ:札幌・北海道( 4 )

2008年 03月 05日
♪ 札駅にっ ♪
こんばんは。 村田 さちこです。
今年でJRタワーが5周年記念という事で今日(5日)と明日、
東コンコースでイベントをやっているんです070.gif
この司会を佐藤さんが やっているという事で
5日、中井ちゃんと一緒に見に行ってきました003.gif
札駅がすごい人!人!人!!!
なんと!!ゲストに 『BLuck』がっ!!!
016.gifメチャメチャ かっこよすぎました016.gif
e0054355_23145874.jpg


札幌を中心に活動している男性5人組ダンスボーカルユニット053.gif
様々な方面で活躍されているそうなんですが。
すごい人気ですね!!
ステージは、女の子に囲まれていて すごい盛り上がっていました060.gif
明日も3時~、 5時~  札駅に来ます006.gif
中井ちゃんと「ヤバイ!! かっこよすぎる!!」と盛り上がってしまいました037.gif

あれ? MCを頑張っていた佐藤さんの写真がない007.gif
ミーハーな私は BLuckばっかり撮っていたようです(笑)
                                        
                                             村田 さちこ★

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/ 北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2008-03-05 23:41 | 札幌・北海道
2006年 10月 27日
すっかり秋ですねぇ
皆さん、お久し振りです。

すっかり更新が滞っていました、スミマセン・・・・・。

昨日、我が家はお祭りでした。

日ハム、日本一!!!
感動しました☆

さぁ、今日からバーゲン!!
どこから覗いていこっかな。


                    にのみや  けいこ

e0054355_10525618.jpg

[PR]

by mc-muse | 2006-10-27 10:53 | 札幌・北海道
2006年 07月 07日
久々の更新です!!!
皆さん、お元気でしたか?
久しくブログの更新をしていなくて、約1ヶ月振りの
書き込みとなりました・・・。
  もう少し頑張りますね(^^;

今日は、友人のアート展のご案内です。

  『sasayaki ART 2006"EROS"』
とき:7月6日から11日(火)10:00~19:00(最終日~17:00)
ところ:中央区南2条西1丁目 山口中央ビル5F Art Space201

こちらはグループ展となっていて、テーマは 『エロス』 とのことです。
友人曰く、過剰な期待をせず来てねということでしたので、
お買い物などでお近くに行くことがあれば興味のある方は覗いて見てください♪
私も行ってみようと思っています☆

ますだ かおり
[PR]

by mc-muse | 2006-07-07 15:46 | 札幌・北海道
2005年 11月 07日
立冬
今日はぽかぽか陽気の札幌でした。
日中は、19℃くらいまで気温が上がったようですね。

今日は、「立冬」。
暦のうえでは、今日から冬なんですよね。
この暖かさでは実感がわきませんが。
これも、やはり温暖化の影響なんでしょうか・・・。

週間予報を見ると、札幌では水曜、木曜に
雪だるまマークがあるので、明後日あたりから
グッと冷え込んで初雪になるかもしれないですね。
[PR]

by mc-muse | 2005-11-07 17:59 | 札幌・北海道