<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 16日
ディープインパクトに会ってきましたよ!
バレンタインデーに行われた、
社台のディープお披露目会。

全国から1200人ものファンがおとづれました。

私も、取材でいってきましたよ!


ディープ、かわいかったです。

お父さんとしても、今のところかなり優等生。

3年後が楽しみですね(^^)


花園ゆき
e0054355_1731590.jpg


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2007-02-16 16:00
2007年 02月 13日
明日は バレンタイン!!!

 こんにちは、にのみやです☆

 明日は、バレンタインですね♪
 事務所のお菓子作り職人、鈴木舞さんから、ステキな
 贈り物を頂きました☆☆

 見てください!味も、すっごく美味しいんですよ♪
 鈴木さん、すごーい、憧れます。
 これから、もっとたくさん作るって言ってました。
 ステキ。
 ホワイトデーは、何贈ろうかなぁ。

 皆さんも楽しいバレンタイン過ごしてくださいね。e0054355_16414819.jpg



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2007-02-13 16:42 | その他
2007年 02月 09日
かぜひきカレー。
朝起きたら喉が痛い、鼻がぐずぐずする、体がだるい、でもまだ熱は出ていない・・・・・・仕事行かなくっちゃ・・・・・・

こんなとき、どんな「対策」をとりますか?

薬に頼る、あったかくして、まずは寝る、などなど、色々あるとは思うのですが、わたしには何故か「カレーを食べる」という選択肢があります。

まぁ、まだ食欲のある状態ならばこその選択なのですが、「弱ってるときこそガッツリ食べなきゃ!」 って思っちゃうんですよねー。

さらに「なにはなくとも野菜」という思想の母親に育てられたため、野菜がごろごろ入ったスープカレーなんかだとなお良し。食べただけでもう治ってしまった気分になりますねぇ。

数日前、なんか喉がいたいなぁだるいなぁと、しおしお街を歩いていた昼時、偶然通りかかったカレー屋さん(知らないお店でした)で注文したスープカレー。これが素敵でした。

キャベツ、玉葱、にんじん、茄子、セロリ、水菜、えんどう豆、たけのこ、ヤングコーン、じゃがいもなどなど、嬉しくなるほど具だくさん。テーブルに置かれた器を見ただけで、もう元気がわいてきます。

口に入れた瞬間は甘いのに、あとからじんわり辛くなるスープもとてもおいしくて、お店を出るときには、さっきより背筋が「しゃん」となったのでした。

美味しいものの力に助けられ、おかげさまで、今日の私は元気です。
風邪、はやってますねぇ。皆様も、お気をつけて!

                                                    まい。


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2007-02-09 21:43
2007年 02月 02日
かわいい お客様
皆様、こんにちは☆にのみやです♪

先日更新したこのブログ、犬の写真が出ていなかったので
やり直します。

かわいいシーズーのガッちゃんです。

e0054355_12265721.jpg

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2007-02-02 12:27