<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 25日
☆初めまして☆
MCミューズの新人、村田 幸子です。
4月からミューズの一員にさせて頂きました。
まだプロフィールにはでておりませんが・・・

こちらにも初めて書かせて頂きました♪
先輩達に色々、教わりながら
今、汗だくになりながら頑張っているところです(>_<;)
e0054355_15363770.jpg


皆さん、宜しくお願いしまーす!!  村田 幸子

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2007-04-25 15:18
2007年 04月 20日
♪ガーベラの日♪ ~ますだ
久々の更新、増田です。もしかすると私は、今年初の書き込み・・・ですね(^^;
ご無沙汰してました!

2日遅れですが、4月18日は、「ガーベラの日」だそうです!
きのう、仕事帰りに花屋さんの前を通ったら、ガーベラフェアが
開かれていて、そこで知ったんです。

日本で初めて品種改良のガーベラが誕生したのが昭和33年4月。
4月はガーベラ出荷の最盛期でもあり、
4月18日が『ヨイハナ』と読めることから、
「よい花の日」=「ガーベラの日」になったそう。

色とりどりのガーベラが店頭に並んでいて、
普段は自分用に切り花を買うことはそんなにないのですが、
あまりの色のキレイさ・花のかわいさに春を感じて
買って帰りました♪ 
1輪だけでも部屋にお花があると人の心は癒されるものですね~。
忙しい中でも、ゆったりとした気持ちを取り戻せました!

今年は少し、ベランダでガーデニングを楽しもうと考え中です(^^)/
Spring has come!!

e0054355_13212236.jpg増田 かおり


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2007-04-20 13:24 | その他