<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 05日
あったかコスチューム
こんにちは。
さとう ちぐさ です。

私たち新人メンバーのプロフィールがついにミューズのHPにアップされました!!

私・佐藤千草と村田幸子ちゃん、中井史世ちゃんの3人が新たに加わりましたので
是非ご覧になってください。今後ともよろしくお願いします♪♪♪


さて今年の冬も本格的な寒さとなってきました。
春・夏とレギュラーでお世話になってきたお仕事があるのですが、
その冬のキャンペーンが今月から始まりました。

MCの場所が某量販店の入り口付近の為、夕方になると寒くなるので
今回もコスチュームの中に沢山着込んで、温かくしなくては・・・、と思っていたら
なんと今回のコスチュームのジャンバーの中にフリースが付いているではありませんか!!
e0054355_1528566.jpg

しかも着脱可能なので、
気温の高いお昼には取った状態で、
夕方からはフリースを付けて。 
というように調節できるんです!!

このコスチュームを考えてくださった担当者の方に
感謝感謝です(涙)
これで、寒さを気にする事なく、MCに集中できます。

よ~し、寒さに負けずがんばるぞ~!!


さとう ちぐさ。


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/ 北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2007-12-05 15:32 | お仕事のこと