<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 30日
★前髪★
さとう ちぐさ ですemoticon-0103-cool.gif

先日、二宮さんが前髪を切りましたemoticon-0152-heart.gifそれが とってもカワイイんですemoticon-0115-inlove.gif
今までは長くて横に流していたのでオトナっぽいイメージでしたが、
今度はカワイイイメージになりましたemoticon-0155-flower.gif
e0054355_163099.jpg



↑↑↑二宮さんを激写

それを見た私は美容室に行って『前髪は短く切ってカワイイイメージにしてください』って言ったら
馴染みの美容師さんに「絶対ダメです!!佐藤さんには絶対似合いません!!」って却下されてしまいました~emoticon-0106-crying.gif
結局いつものように横に流してますemoticon-0125-mmm.gif

二宮さんを激写したら、中川さんが『私も撮って~』と言ったので
二宮さんと中川さんの2ショットですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
e0054355_16274673.jpg
さとうちぐさ。


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/ 北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2008-01-30 16:36
2008年 01月 28日
★ 今 1番のお気に入り ★
こんにちは。 村田 さちこです。
先日、カバンを買いました★
でも家には、実はカバンがイッパ~イemoticon-0111-blush.gif
仕事用・お出かけ用・オシャレ用・チョットしたとき用などなど・・・・
つい欲しくなり、どんどん増えていくんです♪
フラリと入った お店で、私の目に飛び込んできたのが これっ!!
e0054355_167682.jpg

メチャメチャ物が入るんです!!
マチが約15cm。
収納も沢山!!
しかも軽い!!
これは使える!!
仕事用にピッタリ!!
白・茶・ワインレッドなど色も豊富にありましたが 黒に決定emoticon-0159-music.gif

早速、ミューズに持っていったら
??ん??
なんかスゴーク見覚えのあるカバンが・・・
なんと! 鈴木 舞さんと色違いだったんですemoticon-0171-star.gif
ビックリ! でもなんか嬉しいemoticon-0152-heart.gif
既に11月くらいから愛用していたようです。
ちなみに落ち着いたモスグリーンのような感じでしたemoticon-0100-smile.gif
気付かずに、一緒になってしまってごめんなさ~い(笑)
「でもこのカバン、物が入りすぎて
ついつい 一杯入れてしまい、スッゴーク重くなるのぉ~」と言ってましたemoticon-0136-giggle.gif

新しい物を持つと 何だかウキウキします♪
この お気に入りのカバンを持って今日はどこに行こうかな?emoticon-0111-blush.gif

                                          村田 さちこ★


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/ 北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2008-01-28 12:14
2008年 01月 27日
観光イベント☆
こんにちは、3回連続のブログ更新  さとうちぐさですemoticon-0103-cool.gif

この土日は札幌駅での観光イベントの司会をさせて頂きましたemoticon-0100-smile.gif
この写真はクイズ大会の時です。なんだか私 能 のようなポーズをしてますね(笑)
能ではなく クイズの回答していただく方を指名している所ですemoticon-0159-music.gif

私の隣の振袖の女性はミス観光大使の方です、とてもおしとやかで、かわいらしくて
本当に素敵な方でしたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

クイズ大会に参加してくださった方も寒いなか立ち止まってくださって
心から感謝していますemoticon-0171-star.gif

さとう ちぐさ。

e0054355_1771567.jpg


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/ 北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2008-01-27 17:09 | お仕事のこと
2008年 01月 25日
新・IT部長!?
さとう ちぐさです。
今日は 中井ちゃんをご紹介しま~すemoticon-0159-music.gif

今ミューズのパソコン関係の事を一番してくれている中井ちゃんemoticon-0152-heart.gif
川崎さん、花園さんに続き 新・IT部長 誕生??

e0054355_1643420.jpg



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/ 北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2008-01-25 16:46 | その他
2008年 01月 24日
やっぱりおいしい!!
こんにちは、 さとう ちぐさですemoticon-0103-cool.gif

まずはこの写真を見てくださいemoticon-0126-nerd.gif
e0054355_1437377.jpg

某デパート 開店10分前にこの行列emoticon-0104-surprised.gifこの行列は『白い恋人』目当ての
行列なのです!!

うわぁ~、私も並んで買いたい!白い恋人 食べたい~!
でもこれから仕事、私は後ろ髪ひかれながら、現場へ向かいました。

そして平日になにげなく そのデパートを歩いていたら、ずらりと並んでいる
『白い恋人』ちゃんたちemoticon-0152-heart.gif
お店の方に聞いてみると、土日祝は行列ができてすぐに完売、でも平日はそんなこと
ありませんとの事。

もちろん、買いました!!
そしてミューズ用にもemoticon-0152-heart.gif
その日来ていたメンバーのみんなでおいしくいただきましたemoticon-0159-music.gif

あれれ~買った証拠の写真がない!!写真も取る間もなく食べちゃった~(笑)

面白かったのが 中川さん。
「なんで?どうして?どういうコンタンがあって私たちに白い恋人を買ってきたの?」
そうですよね。いきなり買ってきて食べてください。と言われたら、何か裏があるのではと
考えてしまいますよね(笑)
ただ、どんな味だったか思い出したくて、そしてミューズのみんなと食べたかったんです。
その後、中川さんからの疑いも晴れ(?)中川さんも食べてくれましたemoticon-0136-giggle.gif

やっぱり おいしいです!! クッキーがサクっとしていて、ホワイトチョコの甘みもちょうどイイemoticon-0171-star.gif
幸せな ひとときでしたemoticon-0162-coffee.gif

さとう ちぐさ。


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/ 北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2008-01-24 14:57 | 美味しい話
2008年 01月 20日
★ 2008年 ★
こんにちは。 村田 さちこです。
2008年、最初の書き込みです。
年が明けて、もう20日・・・
ホントに早いです!!

先日・・・と言っても1/9ですが、ミューズで 今年初の顔合わせがありました♪
お茶会・ミーティング・今年の抱負などで盛り上がりました。
私が、まだミューズに入る前には、
新年と言えば・・・
「成田さん 特製の茶碗蒸し」などを皆で食べたり、
色々なゲームをして楽しんでいたようなんです。
最近は忙しくて、メンバー全員が集まれることが少なくなってきたので
ここ数年、ゲームなどもしていなかったようなんですが。
今年、久々に復活したんです。  ・・・急遽(≧▽≦)

ゲームは いたって簡単。
沢山あるサインペンの中から、自分の好きなサインペンを一本選びます。
そして一斉に引くんです。
サインペンの下に「当たり」と書かれていたら
賞金がもらえるんです♪
なんて素敵なゲーム?!
今年ラッキーだったのは、二宮さんでしたぁ★
やかんの中に小銭がイ~ッパイ入ってて、時間内につかむ!!
ひたすら つかむ!!(笑)
小銭だけではなく、何枚か紙切れが入ってて
「500円」「1000円」なんて書かれたものも・・・
とても賑やかな新年でした(^▽^)

さて、私の今年の目標は
「自分らしく」 そして 「陽転思考でいく」です。
陽転思考はプラス思考とは チョット違って、落ち込んでマイナスになっても
そのまま 悩んでばかりいないで、できるだけ早く切り替える事。

新人の私にとって、去年は、仕事の面でとても悩んだ1年でした。
時には失敗もしたり・・・
思うように進められず落ち込んだり・・・
目の前に起こった事実は変えられないけれど、
受け止め方は自分で選ぶ事ができますよね。
気持ち新たに、2008年 成長していきたいな~と 思っています♪

☆★今年もMCミューズを よろしくお願い致します★☆



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーターのことならMCミューズへ!/ 北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2008-01-20 15:21