<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 30日
★ FEVER X JAPAN ★
またまた登場の 村田 幸子です029.gif029.gif

今、CMでも頻繁に流れておりますが
近々、店頭に新しく並ぶパチンコの新台、FEVER X JAPAN 
実機説明の お仕事を 先日させて頂きました070.gif070.gif

私も一足早く 実機を触らせて頂いちゃいましたー016.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1280233199-479-358



実は学生時代、Rock好きだった私。
X JAPAN も ファンでした016.gif
ですので、今回 大興奮しながら、お仕事をさせて頂きました010.gif

会場内には、様々なグッズが沢山並んでいました060.gif
こ・・・ これはもしや。
hideモデル YELLOW HEART?!
キャァ―――――!!!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1280233450-298-479



ん??
あれれ??



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1280233489-358-479



スタッフの皆さま、・・・ご苦労さまでした037.gif037.gif037.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1280233509-479-358



今回は、関係者の皆さんだけに配られた 超レアな実機の説明&写真集ー
これはXファンには、たまりませんよねー053.gif053.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1280233518-479-358


 
今回は、こだわりのLive音源を使った この歌パチ、本当に素晴らしい仕上がりなんです038.gif038.gif
この台でしか聴けない曲もあるので要チェックです!!

札幌での一般試打会は 8/1です。
皆さん、是非お試しください066.gif

今回も、スタッフの皆さんに大変親切にして頂き とても楽しくお仕事をさせて頂きました016.gif
皆さん、本当に楽しい方ばかりなんです037.gif037.gif
ありがとうございます!!
今から、店頭に並ぶのが とても楽しみです018.gif


☆ 村田 さちこ ☆

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-07-30 17:01
2010年 07月 28日
★ 室蘭港まつり ★
漆黒の空に

1つ、また1つと 綺麗な綺麗な 花が咲きました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2351073-1280154685-355-479



ド―ン!!! と大きな音を立てて

室蘭の空一面に咲く 花火。

言葉を失うほどの 綺麗さです。

・・・と、珍しくしっとりした出だしでスタートした村田 幸子です012.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2351073-1280154693-364-479



先週、3日間に渡って行われていた室蘭のお祭りに、私も行かせて頂いていました060.gif

これは、初日の港会場での花火大会です049.gif
携帯から、奇跡の綺麗な写真が撮れました037.gif037.gif
下に小さく写っているのは白鳥大橋です029.gif

お祭りの事を張り切って、ブログに載せようと思っていたら石澤さんが一足先に載せてくれていました―。
感謝、感謝です016.gif
ではでは、石澤さんが書いてくれた室蘭港まつりの続編です001.gif

私は初日は港会場、2日目3日目は中島会場でお世話になりました016.gif

中島会場では、太鼓・よさこい・バンドの皆さんのステージなどなど・・・
大変、盛り上がっていました―060.gif

e0054355_0223540.jpg


そして、同じ室蘭では、佐藤さんと、研修生の森口さん
「練りこみ」と言って色んなお神輿が街中を練り歩くお祭りに参加していました016.gif


e0054355_1522348.jpg



ちなみに、左が佐藤さん・右が森口さんです056.gif

遠くからだったので ちっちゃいですね~008.gif008.gif


e0054355_23699.jpg



室蘭のお祭りは、今年でもう4年目です038.gif038.gif

今年は、新たな会場でもお世話になり3日間、本当に楽しくお仕事をさせて頂きました016.gif

街の皆さん、とても温かくて 街が一体になるこのお祭りが大好きなんです053.gif
今年も携われて幸せでした016.gif

ご来場下さった皆さん、出演者の皆さん、関係者の皆さん
本当にありがとうございました016.gif


☆ 村田 さちこ ☆

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-07-28 03:58
2010年 07月 27日
★★ 夏まつりなのです ★★
こんにちは053.gif053.gif
にのみや けいこ です058.gif

夏まつりシーズンがやってきました053.gif053.gif
ミューズメンバーも、いろいろな会場でお仕事させて頂いています043.gif

にのみやも、夏まつりのオープニングセレモニーや、ステージ進行などでお世話になっています041.gif

e0054355_1340733.jpg

ビアガーデンの、オープニングセレモニーでお世話になった現場041.gif
5丁目会場 サントリー・ザ・プレミアムモルツ ガーデンで撮った写真です010.gif
昨年は、会場MCをさせて頂いた会場060.gif
今年はオープニングセレモニーをさせて頂き、にのみや とても幸せです058.gif
お仕事後には、会場でビールをご馳走になり、とてもとても美味しく頂きました053.gif
是非みなさん、ビアガーデンにお出かけの際は、5丁目会場へ053.gif

そして、週末は 栗山夏まつり 全道和太鼓フェスティバルでお世話になりました045.gif

e0054355_13485646.jpg


全道各地から、20の太鼓チームが集まる大迫力のイベントです017.gif
お天気が心配でしたが、何とかもちこたえ、時間ぴったりでフィナーレ060.gif
花火がドーンと上がって、ドラマチックなエンディングでした060.gif

お世話になりました皆様、会場にお越し下さった方々、本当にありがとうございました。

最後の写真は、おまけ写真。
今日のお昼の、パスタとメロン060.gif060.gif
e0054355_13555327.jpg

フードマイスターにのみやが作った、道産食材ランチでございます。
食育に関するお仕事も、是非是非053.gif
お待ちしています041.gif

                        053.gifにのみや けいこ053.gif
▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-07-27 14:01
2010年 07月 26日
室蘭みなとまつり万歳
いしざわゆかでーす001.gif

今週末は「室蘭みなとまつり」のお仕事をさせて頂きました

7月末に行われる室蘭市の夏祭り058.gif
今年は7月23日から25日の3日間
まちをあげてのとっても大ーきなイベントなんです 

今回はわたくし 港会場のステージMCを土、日の2日間にわたって担当させて頂きました056.gif

ステージではダンスパフォーマンスやフラダンスショー 
歌謡ショー 参加型ゲームなど盛りだくさん058.gif

e0054355_19105962.jpg


←準備中だから寂しげなのですヨ 実際は大盛り上がりでしたー


そして最終日には 「道新よさこいソーラン in 室蘭 & 胆振千歳大会」も開催
21チーム 総勢660人が華麗な演舞を繰り広げてくれました071.gif
(進行にいっぱいいっぱいで写真が撮れず ざんねーん)
肝心な写真がない抜けてるいしざわ007.gif







で、では会場から見えた白鳥大橋を・・・

e0054355_19154653.jpg

遠い・・・・(苦笑)カメラマンとしての才能まるでなし042.gif

いつも写真がいまいちでだめだしの声が・・(汗)
じょ、徐々にいい写真がとれるように頑張りますので
温かい目で見守ってくださいませ037.gif











お泊まりで二日間びっちりのスケジュールでしたが
海のまち 室蘭を堪能し とっても楽しく053.gif とってもしあわせなお仕事でした053.gif

スタッフの皆様 親切にしてくださってありがとうございました056.gif
ご来場頂いた皆様 ありがとうございました001.gif
楽しかったよー041.gif041.gif041.gif041.gif
室蘭ばんざーい056.gif056.gif056.gif056.gif


おまけ
帰宅後 家族から差し入れ
e0054355_19141652.jpg

東京みやげー
「室町 半熟カステラ」
驚異的なおいしさ!!
移動の疲れも吹っ飛びました

北海道に早く上陸しないかなー 
待ってるよー「室町 半熟カステラ」

夜11時に食べるという暴挙を成し遂げましたが
とっても元気がでたので明日からまたお仕事がんばりまっす058.gif


                   072.gifいしざわゆか072.gif


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-07-26 19:36
2010年 07月 20日
★★ おまつり ★★
ずいぶんと ぶろぐを おさぼり してしまった014.gif014.gif

にのみや けいこ でございます017.gif017.gif

いつも「よし、現場の写真を撮って ブログに更新するぞ060.gif」と思うのですが
つい 忘れちゃったり おしゃべり しすぎちゃったり、結局 一枚も撮れないことが
続いてしまいっていたのでした017.gif017.gif

でも、今回は忘れなかった!

e0054355_22515884.jpg


3連休中にお世話になった、白石区のお祭りです060.gif060.gif
3万人のお客様が来て下さる、白石区で一番大きなお祭り058.gif058.gif
昨年初めてお世話になり、今年もお仕事させて頂きました053.gif

e0054355_22524247.jpg


お借りした衣装で記念撮影。自分撮りって難しい037.gif

会場にはたくさんの屋台が並び、ビールに焼きそば・フライドポテト060.gif
野菜チップスや豆乳鍋016.gif焼き鳥の香りもたまりませんでした037.gif

ステージでは、フラのステージやカラオケ大会018.gifマルバツクイズなどなど
たくさんの区民の方が参加して下さいました001.gif
中には「去年と同じ司会者さんでしょ?」と言って下さる方もいて すごくうれしかったです058.gif

雨が降ったにも関わらず、ステージにお付き合い下さった方々、
お世話になりましたスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました060.gif

さぁ、明日からは さっぽろ 夏まつりがスタート!
にのみやは、オープニングセレモニーのお仕事をさせて頂きます。
頑張るぞ066.gif066.gif
是非皆さん、ビアガーデン初日は5丁目会場へお越し下さいね053.gif

053.gif053.gifにのみや けいこ053.gif053.gif


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-07-20 22:53
2010年 07月 19日
千歳マッスルパーク オープン
この週末
わたくしいしざわは 「千歳マッスルパーク」のオープニングセレモニーのお仕事をさせていただきました016.gif

日本最大級の屋内型マッスルテーマパーク
現在お台場とこちら北海道の千歳にしかないんですよー003.gif

テープカットには、マッスルパーク名誉館長 佐藤弘道さんが!!
あのひろみちおにいさんが来てくださいました!!

そしてそして
SASUKEオールスターズから 第4回の完全制覇者 秋山和彦さんと 最強の消防士と名高い竹田敏浩さんが!!

皆さんかっこよかったよーう012.gif(うっとり)


館内はテレビでおなじみの「SASUKE」のアトラクションをはじめ
ファミリーで楽しめるものもたーっくさん056.gif
季節問わず
大人子供問わず
たっぷり遊べますよー071.gif071.gif

大盛り上がりのグランドオープンでした058.gif
場所は JR南千歳駅 降りて徒歩3分 「千歳アウトレットモールレラ」に隣接しています

詳しくはマッスルパークのHPにてごらんくださーい
http://www.musclepark.jp/chitose/
(オープニングセレモニーの様子もごらんいただけますよ)

e0054355_9141696.jpg


今度プライベートでチャレンジしにいくぞーい066.gif




                 072.gifいしざわ ゆか072.gif



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-07-19 09:18
2010年 07月 14日
私の愛するもの・・・
こんにちは。佐藤千草です004.gif
涼しく、過ごしやすいお天気が続いていますね072.gif

今日は私が最近 愛してやまない物をご紹介します060.gif
e0054355_1965055.jpg


く・き・わ・か・め053.gif

ほどよくすっぱくて、しっとりしていて、歯ごたえがあって070.gif
ほんっとに大好き056.gif056.gif056.gif

でもでも・・・・・・・・

最近、どういうわけか、コンビニからこの商品が消えてきたんです007.gif
自宅近くのコンビニは全滅。
そして、昨日はJ:COMの近くのコンビニからも消えていて かなりのショックでした007.gif
007.gif007.gif

最後の望みは、ミューズの近くのコンビニです。こちらは今のところ売ってます010.gif

どうかどうか、無くならないで072.gifたっくさん買いますから072.gif072.gif

ちぐささとう。




▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-07-14 19:17
2010年 07月 06日
★ 幸せな時間 ★
何だかドンヨリとしたお天気ですが・・・今日も元気な 村田 幸子です003.gif

先日、デザート&ランチブッフェ 
行ってきましたぁ―067.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1277284087-425-319



平日のお昼は、やはり女性の方でとても賑わっていました060.gif

この日はお天気が良くて、暖かな日差しをタップリと感じながらのランチ。
おいしく頂きました011.gif

週末には、このお庭を使って ガーデンウェディングもできるそうです016.gif016.gif
素敵ですよねー053.gif053.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1277284234-425-319



さーて、お待ちかねの デザート067.gif

ホテル特製の 見た目も とてもかわいらしいケーキが豊富に揃っていました060.gif
アイス・シャーベットも充実していました038.gif038.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1277284346-425-319



一緒に行ったのは 佐藤千草ちゃん070.gif070.gif

おいしい物を頂きながらだと、話にも花が咲き時間もあっという間005.gif005.gif
こういう時間があるからこそ、頑張れるんですよね037.gif037.gif

おいしかった011.gif 楽しかった016.gif
ごちそうさまでした056.gif

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1278384331-322-319




☆ 村田 さちこ ☆

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-07-06 12:04
2010年 07月 02日
壁紙配布中!
鈴木舞です!

Air-Gで4コマまんがを描いたりグッズのデザインをしたり、
江別のゆるキャラ「えべチュン」のグッス用のイラストを描いたり、
本職でもないのに、度々いろんなものを
描かせていただいている今日このごろですが、


今度は!PCの壁紙を描かせてもらっちゃいました!


e0054355_0185134.jpg



またしても札幌のゆるキャラ、「コアックマ」とのコラボです。
7月のカレンダー付壁紙をただいま配布中・・・・・・
おもいっきりアナログ絵で申し訳ないのですが、
どうかそこを味だと思ってご鑑賞いただけると幸いです。


しっかし今回、出来上がった絵を見て
自分の中にこんな乙女の部分が残されていたのか!と
ちょっとびっくりいたしました。

そのくらいパステルカラーでラブリー全開です。
全開すぎてちょっと恥ずかしいです。
もし、よろしければコアックマのHPから、のぞいてみてくださいね♪


http://koakkuma.jp/index.html


e0054355_0193144.jpg




さてさて「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」がもうすぐ公開になりますねー☆
ひとあし早く観てきましたよー♪

公開日の7月3日、わたくしが担当している番組
「Air-G ムービーアクセス」に、本広克行監督がゲストで登場します。
踊るシリーズのファンの方は、ぜひぜひ聴いてみてくださいねー♪



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-07-02 00:20 | 鈴木 舞
2010年 07月 01日
★ ホースショー ★
ここ数日、ワールドカップ観戦に燃えていた村田幸子です。

応援で、連日 寝不足気味・・・という方も多かったかもしれませんが 岡田ジャパン、本当にお疲れさまでした。
そして、沢山の感動をありがとうございました016.gif016.gif


さて、私はというと2週続けてお世話になった JRAのホースショー
この週も函館競馬場まで 行ってきましたよ。
お天気にも恵まれ、沢山の方に足を運んでいただきました060.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2351073-1277953173-238-319



東京世田谷区にあるJRA馬事公苑から、
車で15時間もかけてやってまいりました馬たちによります
フリーダムホースショー、そしてトリックホースショー
目の前で見る素晴らしいショー、可愛らしい仕草に
私自身も感動しながら 競走馬とはまた違った馬の魅力を皆さんにお伝えさせて頂きました018.gif

ショーの最中は、もちろん私は写真を撮る事ができなかったのですが
ショー終了後、最終のステージ後という事もありまして
お客さんのとの触れ合いの時間も多くとって頂き、そこでも技を披露してくださいました038.gif038.gif

こちらは、クールベットと言って、後肢だけで器用に立ちあがるんです005.gif005.gif005.gif

こんなに近くで見ると、尚一層 迫力がありますよねー038.gif038.gif038.gif038.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1277697012-238-319



夢中で写真を撮っていると・・・・
あれ??
まるで「うまく写真撮れた??」とでも言っているかのようなカメラ目線037.gif037.gif037.gif

とても かわいらしいんです053.gif053.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1277697080-238-319



こちらは、ポニーが椅子に座っている所です。
私の質問に「うん」と、うなづいたり、「いやいや」と、首を振ったり
計算をしたり、お客様にも大人気のホワイトワンボーイくん066.gif066.gif

e0054355_123706.jpg


関係者の方が写真を撮ってくださっており、私にプレゼントをして下さいました。
ありがとうございます016.gif016.gif

期間中、皆さんに助けて頂きながらとても楽しくお仕事をさせて頂きました070.gif070.gif
ご来場いただいた皆様、関係者の皆さま、そして、ネレイダ号、ホワイトワンボーイくん
本当にありがとうございました。
また、皆さんとご一緒できる事を楽しみにしております060.gif


☆ 村田 さちこ ☆

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-07-01 12:37