<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 28日
★★ 秋ですね ★★
みなさま、こんにちはemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
emoticon-0109-kiss.gifにのみや けいこ でございますemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

すっかり秋めいてきましたがemoticon-0105-wink.gif
女性のみなさま、秋冬のメイクスタイルは もうお決まりでしょうかemoticon-0159-music.gif
先日お世話になりました、RMK メイクアップショー 
4年間続けてお仕事させて頂いている現場ですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
本当に感謝感謝ですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
今年も、メイクアップアーティストさんに、ネイルとメイクをして頂きましたぁemoticon-0159-music.gif
e0054355_10382137.jpg

プロにメイクをして頂くと、目がパチッとなって、まつ毛もキュッと上がって、お肌もプリッとなって
とにかく感激なのです。
スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gif
また来年、お会い出来ますよう、にのみや 頑張ります。
是非、札幌にお住まいの女性の皆さん、秋冬メイクはRMKでお求め下さいemoticon-0169-dance.gif

秋といえば、食もお酒も美味しいものがいっぱいemoticon-0159-music.gif
こちらは、先日ワインフェスティバルでお仕事させて頂いた時の一枚
e0054355_104366.jpg

会場の皆さんと、ワインで乾杯しながら、ステージイベントやゲームを進行させて頂く
現場でしたemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
美味しいワインを頂きながら・・・幸せ~~emoticon-0152-heart.gif
会場にはお土産ワインも売られていたので、何本か買ってきてemoticon-0157-sun.gif
ぜ~んぶ、美味しく頂きましたemoticon-0152-heart.gif
皆さん、おうちワインをするときは、是非是非 北海道ワインをお求め下さいemoticon-0159-music.gif

                                      にのみや けいこ

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-09-28 10:56
2010年 09月 26日
★ これは すごい!! ★
このシーズン、夏・秋まつりが多くて道内の色々なお祭りに走り回ってます。
お祭り大好き! お祭り娘の 村田 幸子 こと さっちゃんでーすemoticon-0165-muscle.gif
(これ、最近の私のキャッチフレーズなんですemoticon-0148-yes.gif

あんなに残暑が厳しかったのに、すっかり秋の風が吹いてきましたね。
先日、大雪山には初冠雪も観測され涼しいというより・・・もう暖房が恋しくなってきましたemoticon-0106-crying.gif

さてさて、今日はお仕事先で出会った凄い物をご紹介します!!
それは・・・ お昼ご飯に出して頂いたお弁当emoticon-0110-tongueout.gif

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1285447124-479-358


何が凄いって・・・ これ、普通のお弁当じゃないんですemoticon-0133-wait.gif
見てください! こんな説明書きが・・・

なんと!! 加熱機能付容器 なんです!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1285447096-479-358



横にヒモがついていて、それを引っ張るとお弁当の下に入っている 石灰と水による反応で熱(水蒸気)が発生!
そして、お弁当を温める仕組みになっているんですemoticon-0169-dance.gif

ホワァーと、湯気が出てきて ご飯もフワァ―と盛り上がって
何これ!! すごぉ―――い!!と、興奮して見ていましたemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

お仕事先で色んなお弁当を頂きますが、こんなタイプの物に出会ったのは初めて!

スタッフの皆さんと皆で驚き、楽しいお昼のひと時でしたemoticon-0159-music.gif
おいしく頂きました。 ごちそうさまでしたーemoticon-0109-kiss.gif

さてさて、今日はどんな新しい発見があるでしょうか
そんな小さな発見や幸せを大切にしながら 今日も楽しく過ごしていきたいと思っていますemoticon-0115-inlove.gif


☆ 村田 さちこ ☆

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-09-26 06:25
2010年 09月 11日
★ 日高に行ってきました ★
わたくし村田 幸子、先日お仕事で日高に行ってまいりました―emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

日高と言えば・・・ やっぱり馬ですよねーemoticon-0148-yes.gif
広―い敷地の中で 気持ち良さそうに走っていました!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2351073-1283179713-479-358


今回、なんとトレッキング を させて頂いちゃいましたemoticon-0152-heart.gif

先日、函館競馬場で パドック内での乗馬試乗は体験させて頂いたけど
こんなふうに自分で指示を出して 馬に乗ったのは初体験で私、大興奮!!
乗せてのらったのは、アブちゃん。
かわいくて、従順で もうとにかく感動ですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2351073-1283180033-358-479



そして、今回は 北海道競馬のマスコットキャラクター ホクトくんもコラボさせて頂きましたemoticon-0159-music.gif


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2351073-1283180182-350-479



※掲載許可 頂いております。

日高では おいしい ツブ料理も沢山いただいてきましたemoticon-0110-tongueout.gif
この様子は、今週の(土)・(日)・(月)のウィークリー赤れんがで
放送されておりまーすemoticon-0171-star.gif

北海道は、素晴らしい所が沢山ありますよねemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif
お仕事で色々廻らせて頂いて、最近改めてそう感じるようになりましたemoticon-0142-happy.gif


☆ 村田 さちこ ☆



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-09-11 18:16
2010年 09月 06日
★ 室蘭のお祭り ★
夏~秋にかけて、道内様々なお祭りの お仕事をさせて頂いている
別名・お祭り娘(成田さんが命名) の 村田 幸子ですemoticon-0136-giggle.gif

週末、室蘭のお祭りの司会をさせて頂きましたemoticon-0169-dance.gif

白鳥大橋が開通したのが今から12年前。
このお祭りは、その開通を記念した秋の一大イベントで
地元・近郊の皆さんが足を運ばれる お祭りなんです。

会場内のステージ、とにかく広いんです!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1283701205-479-358


ステージは、中だけではなく外にも設置されていて
様々なゲストの方をお迎えして、イベント盛り沢山でしたemoticon-0165-muscle.gif

室蘭のお祭りで、何度かご一緒させて頂いているうちに、すっかりファンになってしまった
道内で活躍されていらっしゃるバンド、アステリズムの皆さんです。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1283702050-479-358


※掲載許可 頂いています。


皆さんの お人柄が曲にも現れているといいますか
メッセージ性が強く、とても心に響く素敵な歌ばかりなんですemoticon-0159-music.gif

CDを購入した際に、メンバーの皆さんと写真まで撮らせて頂きましたemoticon-0109-kiss.gif
感激ですっ!! ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif


露店では、室蘭名物のクロソイ料理も並んでいて、ソイの釜めしも おいしく頂きましたemoticon-0110-tongueout.gif

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2351073-1283703080-479-358



期間中、お天気にも恵まれました~emoticon-0157-sun.gif
9月でこの暑さ・・・本当にお祭り日和でした。
メインの花火大会でもアナウンスをさせて頂き、夜空に大輪の花が咲くのを見て感動ぉ!!

期間中、楽しくお仕事をさせて頂きました。
ご来場くださった皆さん、ゲストの皆さん、関係者の皆さん 本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

☆ 村田 さちこ ☆


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-09-06 23:07
2010年 09月 04日
元気に抽選会開催中
9月に入り 何となく夜の風が「秋」を感じさせる今日この頃・・・
といっても例年にない猛暑でしたこの夏emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
まだまだ油断しちゃいけないんでしょうかね・・・どきどきemoticon-0141-whew.gif

食欲の秋ね!!ね!!!


さてさて今週、そして来週末とわたくしいしざわ
某ホームセンターで商品販売推進のMCのお仕事をさせて頂いております
商品は・・・こちら


e0054355_20234180.jpg


ご家庭で必ずお使いになるものですよね(微妙に伏せ字?)



クイズ大会と抽選会を元気いっぱい開催中でーすemoticon-0170-ninja.gif










本日初日でしたが たくさんの皆様においでいただき とっても楽しかった一日を振り返りながら
更新中ですemoticon-0152-heart.gif

参加者皆様にプレゼントがあるとってもお得なイベントです
今週末 そして来週末は是非 札幌郊外の 「某ホームセンター」へemoticon-0157-sun.gif


メンバーは意外と皆様の身近で楽しくお仕事させていただいていますよーemoticon-0115-inlove.gif

                     emoticon-0171-star.gifいしざわ ゆかemoticon-0171-star.gif


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-09-04 20:26
2010年 09月 03日
ディナー☆佐藤千草☆
最近 夕食のブログが続いている佐藤千草ですemoticon-0103-cool.gif

先日 家族でお祝いごとがありまして、
遠方にいる兄弟も来札してのお祝いの会をひらきましたemoticon-0155-flower.gif

中島公園付近にある、某ホテルでのお食事会。
25階にあるお店から札幌の夜景を見ながらの素敵なお食事会となりましたemoticon-0171-star.gif

個室で鉄板があり、目の前で私たちの為だけに肉や魚を焼いてくれます。
e0054355_16585311.jpg


e0054355_16591919.jpg
まずは前菜。~本たらば蟹のマリネ~
オリーブオイルとバジルのソースがさわやか







e0054355_1705246.jpg

~フォワグラのコロッケ~
中にはとろけるようなフォワグラが・・・






e0054355_1715665.jpg

~石鯛のポワレ~
ぷりっぷりの石鯛 皮が香ばしく焼かれていてカリカリ
濃厚な甘みのシシリア産のトマトが添えられています





e0054355_174587.jpg
e0054355_1716185.jpg

~岩手牛サーロインステーキ~
はぁ~とろけるようなお肉 
テレビでしかみたことのない
霜降りステーキ
お塩を付けて頂きました












e0054355_1761090.jpg

~ちりめんじゃことショウガの焼きめし~
しめはショウガチャーハン。鉄板で焼かれたパラパラのご飯にショウガの香り・しりめんじゃこの
香ばしさが最高








こんなに高級なコース料理を頂いたのは生まれて初めてでしたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gif

家族みんなで集まれる幸せに涙したり、幼い時の思い出話にお腹を抱えて笑ったりと、
とても素敵な時間でした~emoticon-0134-bear.gif


さとうちぐさ



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-09-03 17:13
2010年 09月 01日
ボリューム晩ご飯 ☆佐藤千草☆
おばんですぅemoticon-0171-star.gif佐藤千草ですemoticon-0103-cool.gif

今日の晩ご飯をなんとな~くご紹介emoticon-0133-wait.gif
e0054355_18362999.jpg


【ピーマンとなすびのベーコン炒め】
最近 なすびが だ~いすきemoticon-0152-heart.gif
今日は多めの油で炒めて醤油とみりんで味付けemoticon-0159-music.gif

【じゃがいもの素揚げ】
たこ焼きじゃないですよemoticon-0122-itwasntme.gif小さいじゃがいもを沢山もらったので
皮つきのまま素揚げですemoticon-0159-music.gif揚げるときは、低めの温度で中まで火を通し
一度取り出してから、180度の温度で再度 揚げますemoticon-0148-yes.gif

外はカリカリ・中はホックホク
シンプルに塩をふって うっまぁ~emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif


ボリューム満点の晩ご飯になりましたemoticon-0136-giggle.gif


さとうちぐさ。



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-09-01 18:46