<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 29日
くれてゆきます・・・
鈴木舞です!

クリスマスもとっくに過ぎて~気がつけば今年も残り3日・・・・・・
なのになんなんでしょう!この年末感のなさは!
明後日には某所でのカウントダウンイベントの司会も待っているというのに!

きっとTVを観ていないせいと、ラジオのお仕事のせいでしょうなー。
ラジオは年末年始関係なく通常営業ですもの!今週も来週もいつものとおり、です☆


さてさて、佐藤さんがおいしいものを振り返っていたので、わたしもちょっと今年の
デジカメと携帯の画像から印象深いものをピックアップしてみまーす。
まずは夏!毎年恒例になってまいりました、三笠北海盆踊り。
今年も浴衣で行ってまいりました~♪


e0054355_22312123.jpg



三笠のみなさん、今年もいろんなイベントでお世話になりました!
どのお祭りもとっても楽しかったです、ありがとうございますっ☆

今年はほんとにお遊びでですが、お茶会に行ってみたりもしました。
これを機会に、来年はもっと着物に親しみたいですなー。


そして今年も、ラジオのほうでは沢山のゲストの方とお仕事をさせていただきました!
とっても可愛いかった仲里依紗さんや堀北真希さん。
格好良かった堤真一さんや松田翔太さん、岡田准一さん。
興味深いお話をきけました本広克行監督や中島哲也監督。
このほかにもいろんな方がMOVIE ACCESSに来てくださいました・・・・・・
ううう、こんなひっそりと放送している番組を素敵に彩っていだたき、感謝でございます!


e0054355_22443182.jpg



そして、思い出深かったのが特番「VAMPSラヂオ2010」。
前々からライブに通っていました!CDもDVDも全部持っています!
そんなVAMPSのおふたりとまさか一緒に番組ができるとはぁぁぁ!

上の画像は、VAMPSさんも出演したJOIN ALIVEのプレゼント告知の
中継を行った時の画像。Tシャツにおふたりのサインが・・・・・・
これ、どなたが当選されたのかなぁ・・・・・・


e0054355_22243818.jpg



最後は時事ネタっぽく、地デジカくんとツーショット☆こんな競演もしてました(笑)。
いろんなお仕事があって、いろんな出会いがあった2010年。
袖すりあったすべてのひとたちに、心からの感謝をこめて、
「ありがとうございます!」と、叫ばせてください!

ああ、こんな気分になれるのが唯一の年末感、と言っていいのかな?
そして、1月1日15時55分からスタートのAIR-G'の一ヶ月間限定番組、
「ソーシャルネットワークタイムズ」も、どうぞよろしくお願いします(笑)。

それではみなさま、よいお年を!
まいでしたー。


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-12-29 23:00 | 鈴木 舞
2010年 12月 24日
★ メリー クリスマス ★
お久しぶりの 村田 幸子 で ございますemoticon-0159-music.gif
早いもので気づけば、今年もあと僅かですね。
何だかバタバタしている間に、あっという間に過ぎていきましたが
今日は・・・ クリスマスじゃーないですか!!
そんな中、わたくしこれからお仕事に行ってまいりますemoticon-0169-dance.gif

さてさて先日、二宮さんと一緒のお仕事でしたーemoticon-0171-star.gif
しかも、クリスマス前ということで こんな感じで・・・emoticon-0152-heart.gif


e0054355_15524035.jpg


二人のサンタ姿、どうですか??
ブログ用に写真を撮っているところが・・・ ちゃっかりしているでしょっemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifふふふ。
何だかボケボケになっているのは・・・ 許してくださいませemoticon-0107-sweating.gif

そしてそして、先日は一足早いクリスマスディナーショーの お仕事がありましたemoticon-0166-cake.gif
その時のホテルのツリーが とても綺麗だったのでパチリ☆

e0054355_15571373.jpg


おいしいお料理を頂きながら 歌謡ショーや、抽選会と盛り沢山で
私も楽しく お仕事をさせていただきました。

お仕事の方も、もうお休みに入られている方も 今日は素敵なクリスマスをお過ごし下さいねっemoticon-0171-star.gif

☆ 村田 さちこ ☆


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-12-24 16:03
2010年 12月 17日
二人でお仕事
昨日から(12月16日ね)本格的にさむーい ぶるぶる
まさしく冬本番という気候ですねっ
いしざわ ゆかですemoticon-0100-smile.gif

さて今日は メンバーの二宮景子さんと
二人でナレーション録りでしたー

基本的に単独でのお仕事が多いので 現場までいつもは孤独な移動なのですが
二人以上の現場ってとっても頼もしく そして嬉しく いろんなおしゃべりしちゃいますemoticon-0136-giggle.gif

行きは時間厳守でタクシーでほかほか移動(リッチemoticon-0136-giggle.gif
無事収録が終わり
帰りはのんびりおしゃべりしながらバスに乗って帰ろうと言うことに

ところが
早々に道に(ちょっぴり)迷う二人なのでした
バス停が・・・ない!!

午後3時
気温-3度
いやいや・・・・昼間といっても・・・・・やっぱり寒いでござんす

私のせいなんですemoticon-0106-crying.gif
「大きな通りに出ればバス停すぐ見つかるー」と言い切った私のemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


20分ほど歩いて無事に見つかりましたが
とってもやさしいー二宮さん
にこにこしてついてきて(笑)くださいましたemoticon-0152-heart.gif

でも私はその分たくさんおしゃべりできて幸せだったのでしたemoticon-0110-tongueout.gif
またご一緒できると良いなemoticon-0157-sun.gif


さて肝心のナレーションは
近日「コープさっぽろ」海鮮コーナーで映像とともに流れる予定です
是非二人の声を探してみてくださいねーemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

                                emoticon-0171-star.gifいしざわ ゆかemoticon-0171-star.gif



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-12-17 20:41
2010年 12月 12日
おいしかった2010
emoticon-0159-music.gifおいしかった~おいしかった~おいしかった~Yes!!!emoticon-0159-music.gif
AKB~会いたかった~風に書いてみましたemoticon-0147-emo.gif

佐藤千草ですemoticon-0103-cool.gifお久しぶりです!!!

何がおいしかったのかと言うと、今年色んな土地で沢山のおいしいものを
食べました。その一部を振り返りま~すemoticon-0148-yes.gif


e0054355_2035154.jpg



北見にて  担当の方に連れて行って頂いた焼き肉やさんで
と~っても分厚いステーキが登場!!こんなに分厚いのに、
歯です~っとかみ切れるほど柔らかかったemoticon-0109-kiss.gif











e0054355_20584038.jpg

コレはご存知の方、多いのではないでしょうか?
函館ラッキーピエロです。チャイニーズチキン ハンバーグ。
ハンバーグ・中華風のタレがかかった唐揚げ(チャイニーズチキン)・オニオンリング・ポテト
夢のような競演emoticon-0171-star.gif


e0054355_20594737.jpg

恵庭のお仕事で昼食に頂いた 生ちらし。
甘エビ・ウニ・イクラ・イカ・タコ・トビッコ
これぞ海の宝石箱や~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif


このほかにも 沢山頂きましたが、コレ以上ご紹介するとお腹がすいちゃうので
この辺でemoticon-0136-giggle.gif

今週はプライベートのボランティアなんですが
幼稚園児向けのクリスマス会MCをしてきますemoticon-0123-party.gif
内容の企画から参加して 園児のおかあさん達とも何度も練習を重ねてきたので
本番がとっても楽しみですemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
子供達 楽しんでくれればいいなemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

皆さんも素敵なクリスマスを・・・



さとうちぐさ。



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-12-12 21:04
2010年 12月 09日
12月です!
鈴木舞です!

はわわ、いけないいけない!12月に入ってから誰も日記書いてないよ~!
・・・・・・ってことで、そんな忙しい師走でございます。
先日、スケジュール帳をみんなで公開しましたが、最近はスケジュール帳だけではまにあわず、
でっかい紙に線ひいて表つくって、一日一日の予定を書き出して指差し確認して行動しています。
あああ、12月って感じがするなぁ・・・・・・

さて、わたくしもちょこちょこ喋っておりますAIR-G'は今週がリスナーサンクスウィーク。
各番組、感謝の気持ちをこめてのプレゼント満載でおおくりしていますが、
私がパーソナリティーをつとめています「ムービーアクセス」でも、
今週は映画鑑賞券のプレゼントがありますよー。

松山ケンイチさん主演の、あの話題作のチケットです。
是非番組を聴いて、応募してみてくださいね☆

AIR-G'「ムービーアクセス」は、毎週土曜夜9時30分から放送中です♪


文章だけでは殺風景なので・・・・・・あ、こんな画像発見。


e0054355_21154563.jpg



AIR-G'にいるパンダちゃん。可愛いからのっけておこう(いいのか)。
何かと気ぜわしい年末ですが、みなさま風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ!


まいでしたー。


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2010-12-09 21:17 | 鈴木 舞