<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 19日
やる気スイッチ
佐藤千草です004.gif

親戚からトマトを大量にもらいました058.gif

そして私の066.gifスイッチは夜9時に入ってしまったのです061.gif


スーパーへ行き、ひき肉と玉ねぎを購入
トマト10玉の皮を湯むき
玉ねぎみじん切り
炒め作業から煮込み作業へ

佐藤千草 夜な夜なミートソースを仕込みました・・・070.gif
e0054355_2173951.jpg

食べるのは明日にします072.gif



さとうちぐさ。








▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2011-08-19 02:22
2011年 08月 11日
★ この暑さに負けないくらいの・・・ ★
ここ数日、真夏日が続いている札幌ですが、皆さん夏バテはしていませんか?

札幌では、今 市内各所で様々なイベントが行われていますが

先日、札幌の暑さに負けないくらいの 熱いLIVEの お仕事に行ってまいりましたー003.gif

MI JAPAN 札幌校で行われた ミニライヴ&トークショー。
ゲストには、あの小野 正利さんに お越しいただきました。

こんなにも近くで生で、あのハイトーンヴォイスの素晴らしい歌声を
聴かせていただき、私もブルッとしてしまうほど、感動しました060.gif

MI JAPAN 札幌校 とは、北海道で唯一楽器メーカーが運営する音楽学校で、
本校がHollywoodにあるという音楽を学ぶ上では
最高の環境でミュージシャンを育てることのできるところです。

トークショーの中では、在校生の皆さんからのQ&Aのコーナーも!!

今、色々な悩みを抱えながら自分の夢に向かっている若者たちの悩みを聞いたり
音楽に関すること、また声の出し方や、喉のケアなど・・・
小野さんから、とても具体的で温かい アドバイスが沢山ありました。

喉を使う仕事である私にとっても とても興味深いお話でした056.gif

また、小野さんのトークの中で印象的だったのが
「好きなことを仕事にできるという事は、とても幸せな事」
「そこで、色々な縁や出会いがあるので大切にしてほしい」
などという事も おっしゃっていました。

私も MCという大好きなお仕事を させていただいている事
そして そのお仕事を通して 様々な経験をさせて頂いたり、沢山の出会いがある事

その事を当たり前と思わず 改めて、感謝の心を忘れずに
今後も励んでいきたいなーっと思いました。

MI JAPANのご担当の方の ご好意で 撮影をしてくださいました。

e0054355_1417563.jpg


<掲載許可 頂いています>



小野さん気さくで、とても素敵な方でした053.gif

小野さんをはじめ、関係者の皆さん、本当にありがとうございました016.gif


☆ 村田 さちこ ☆

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2011-08-11 14:20
2011年 08月 05日
夏のおすすめスポット
こんにちわ

石倉まりえです011.gif

北海道も夏本番ですね053.gif058.gif

大通りでは、ビアガーデン053.gif  各地でも夏祭りが行われています029.gif


そんな夏に石倉が是非みなさんにおすすめなのが

札幌市清田区にあるのチキンのももせ


昭和40年からある焼肉店ですが、

住宅街にあるとは思えない大自然の中でバーベキューを楽しめるんですよ010.gif053.gif



e0054355_12322198.jpg





すごい大自然ですよね★

メニューは創業以来変わらず、お肉の種類は鶏肉だけ068.gif

お肉もとっても美味しくて、炭火で焼くと皮がぱりぱり!

お肉はジューシーで最高ですよ053.gif068.gif


e0054355_12344067.jpg



是非!みなさんもチキンのももせで 夏満喫してみてくださいね058.gif045.gif



e0054355_1235464.jpg




▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市


058.gif石倉まりえ058.gif
[PR]

by mc-muse | 2011-08-05 12:30 | 石倉まりえ
2011年 08月 01日
続 キモノ?部
実は部員です012.gif

以前部長(鈴木舞部長037.gif)がアップしていましたが
e0054355_2011072.jpg


浴衣




一気に夏気分来ましたねー058.gif



着付も自分で頑張りました053.gif




密かに活動していますよ001.gif
今年はもう一着くらい明るい浴衣が欲しいイシザワユカ






そして以前書いた 「ジガゾーパズル」ですが・・・




制作中ですよー
完成まであと少し・・・072.gif
e0054355_2012456.jpg












              072.gifいしざわ ゆか072.gif


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2011-08-01 20:14