<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 22日
★ 今年もあとわずか・・・ ★
色んなことがあった2011年。
わたくし村田幸子にとっての この1年は、新しい分野のお仕事にも挑戦させていただき
お陰さまで、お仕事もプライベートも とても充実しましたemoticon-0115-inlove.gif

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

さてさて、先日 小泉さんが沢山の荷物を抱えて事務所へ・・・
色々と頭を悩ませながら 笑顔の小泉さんemoticon-0152-heart.gif

e0054355_18141918.jpg


クリスマスといえば~~~~!! 
やはり ポインセチア!!ですよねemoticon-0155-flower.gif

出来上がったのが こちら~ ↓ ↓ ↓

e0054355_18132345.jpg


先日から、ミューズの入り口に飾られていますemoticon-0169-dance.gif

小泉さんは、いつも私たちの為に こうして 季節に合わせて
フラワーアレンジをして楽しませてくれますemoticon-0159-music.gif
そんな心遣いに いつも感謝ですemoticon-0152-heart.gif

この日、早速私も 自宅にポインセチアを飾りましたemoticon-0105-wink.gif

クリスマスを終えると あっという間に年末ですね。
ミューズは、12月28日~1月5日までお休みを頂きますので よろしくお願い致します。

来年も皆さまにとって 輝かしい1年になりますように・・・emoticon-0159-music.gif

☆ 村田 さちこ ☆

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gif
[PR]

by mc-muse | 2011-12-22 18:28
2011年 12月 07日
お勉強
佐藤千草ですemoticon-0103-cool.gif

今日は、J:COMの収録現場にミューズの新人ちゃん2人が見学に来ました。

e0054355_045291.jpg

石倉まりえ、そしてもう一人は・・・
まだ内緒です(笑)
HPに写真が追加されたら、きちんとご紹介しますねemoticon-0136-giggle.gif


3人とも偶然 黒になっちゃいましたemoticon-0147-emo.gif














収録スタジオを見学するなんて、なかなか出来ないことですから
J:COMのスタッフさんには 大感謝ですemoticon-0152-heart.gif
J:COMさん いつもありがとうございます!!



さぁー2011年もラストスパートemoticon-0171-star.gif
笑顔で年が越せるように、もうひと頑張りですemoticon-0165-muscle.gif



さとうちぐさ。


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2011-12-07 00:08