<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 29日
結婚式~♪
新メンバー森口がこの春結婚しました060.gif

e0054355_17205872.jpg











素敵でした~053.gif


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2012-05-29 17:23 | ミューズでの出来事
2012年 05月 15日
★ ミューズメンバー集合! ★
お久しぶりの 村田 幸子です001.gif

HPでもご案内している通り、ミューズにはこの4月から個性的な新メンバーが続々と加わり、更にパワーアップしております066.gif

そんな先月、なかなか忙しいメンバーの日程を うまく調整をしまして
ミューズメンバーで顔合わせの会という名目でランチをしました~016.gif
この日、初めて会う方もいて その方へ興味津々・・・037.gif
私が新人の時と比べて、いい意味で皆さん堂々と そして積極的な方ばかりだなぁ~と思いました038.gif

そして、この日の小泉さんと成田さんは なんと・・・ お着物でした056.gif
お美しーい016.gif016.gif

この写真では非常--に分かりにくくて残念です007.gif

e0054355_1675477.jpg


限られた時間ではありましたが 皆で盛り上がり 交流を深める事ができました053.gif


さて、そんな最近の私はと言いますと 関東地区の方に出かけており
その時に色んなイベントを見に行ってきました。

大好きなハワイアンのイベント。

e0054355_16425293.jpg


そして、とても個性的な服飾関係の皆さんのファッションショー。

e0054355_1645526.jpg


とても勉強になり、私にとって刺激的なことばかりでした。
皆さん、とてもかっこいい!!

沢山のものを見て感じ、もっと感性を磨いていきたいと強く思った瞬間でした。


☆ 村田 さちこ ☆


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市
016.gif016.gif
[PR]

by mc-muse | 2012-05-15 16:53
2012年 05月 05日
☆まりえちゃん 激写☆
おひさしぶりの!!石澤でございます058.gif

気がつけば 春 ですねー
ここ何日かの気温上昇で、開花宣言の翌日に「満開」056.gif056.gif

これからの季節がまさにイベントシーズン
ミューズもニューフェイスそろいで「春満開」ですよ056.gif056.gif



さて、今日は私のお仕事ではないのですがー

石倉まりえちゃんのお仕事を内緒で(笑
激写060.gif

e0054355_1818076.jpg


































ピンクのジャケットが桜に映えるね053.gif(真駒内公園内は満開でした)
※ちゃあんと本人にはお伝えしました

「マラソン大会」の表彰式です

瞬間的に機転を利かせなくてはいけないお仕事で
まりえちゃん、てきぱきとこなしていました!!かっこいいぞ!!
あいにくの大雨で寒くて大変だったねー
本当にお疲れさま003.gif

ミューズメンバー いろんな場所で活躍中!!
あなたの行った先のMCがミューズメンバーかも???
ぜひチェックしてみてくださいね!!


                                          029.gif いしざわ ゆか029.gif
[PR]

by mc-muse | 2012-05-05 18:20