<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 24日
はじめまして!大野真奈です。
はじめまして!4月から新しくミューズの新メンバーとなりました、大野真奈と申します。
ご挨拶が遅くなりすみません・・・どうぞよろしくお願い致します016.gif
e0054355_0215238.jpg


今日は私の自己紹介をさせて頂きます!!!!


北海道がだ~い好きな大野は生まれも育ちも北海道で、現在は札幌に在住しております072.gif
趣味は映画鑑賞、読書(主に漫画・雑誌ですが。笑)、ウィンタースポーツ(スキー、スケート、スノーボード)ドライブ、旅行などなど!
特に道内を旅するのが好きで最近は函館や帯広、富良野に足をはこび、大自然・美味しい食べ物・アクティビティを満喫中です056.gif
キャンプやBBQなどなど、興味のあることにはなんでも参加します037.gif


e0054355_0422778.jpg

その他にもお洋服やインテリアなど、とにかくお洒落なものが大好きで
只今お部屋お洒落にしよう!大作戦中です024.gif
ブログでも紹介できる日がくるとよいのですが・・・





そして最後になりますが・・・私のモットーは笑顔012.gifです!
いつでも笑顔をわすれず、まわりを元気にできるようなMCをめざしてこれから頑張って参ります。
みなさん、どうぞよろしくお願い致します072.gif


大野真奈






▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2012-07-24 01:15 | 大野 真奈
2012年 07月 22日
2012年 夏~
久しぶりの更新になってしまいました!
やっときた「夏」、皆様いかがお過ごしですか?
わたくし、川村るいは夏が大好きで、まだ札幌の暑さに満足していません!
が、お天気の良い夏の日を楽しんでおります058.gif

今、夏祭りシーズンですので、ミューズのメンバーは各地のお祭りにお仕事で参加させていただいています!
お祭りのお仕事をしていると、お客様のあたたかさを感じます001.gif001.gif
「飲んでるよ~!068.gif」とか、「おいしいよ~!」とか、ステージにお声をいただいたり、温かい拍手をいただく度、とても嬉しくなります。
そして、運営・イベントスタッフさんに支えられ、楽しくお仕事させていただいています。
まだまだこれからが夏本番、各地の皆様に会えるのを楽しみにしています053.gif

7月初旬に、お天気の良い日が続きましたので、先日 美瑛~富良野に行ってきました。
色々まわってきましたが、今回の大きな目的は「アップル社のMacBookProのデスクトップ壁紙」で
一躍有名になった美瑛町の青い池を見ることでした。
偶発的にできたというこの池、なんだか不思議な感じがしましたが、とてもきれいでした!

e0054355_1274652.jpg


そして、ラベンダーも時期を迎え、富良野も綺麗でした。

e0054355_128339.jpg












北海道の短い夏、皆様も楽しんでください058.gif058.gif


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2012-07-22 12:11