<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 16日
最近のお仕事♪
1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたー002.gif
みなさん、こんにちは056.gif056.gif大野真奈です!
季節は秋から冬へと変わり、今週は初雪も降るようで寒い毎日が続いていますね。


寒い毎日・・・・が続いていますが!!!!



016.gif先日は、常夏の島!ハワイまでの直行便が就航したハワイアン航空就航記念イベントのお仕事をさせて頂きました053.gif




11月1日に地下歩行空間で開催をしたのですが、ハワイからダンサーやゲストをお招きしての豪華ライブに加え、なんと!ハワイ旅行ペアチケットが当たるとのことで多くの方にお集まりいただきました058.gif

メインMCとして石倉まりえさん!!!!!
e0054355_23502633.jpg

ハワイアン航空のムームーです060.gifとっても可愛い~012.gif


サブMCとして山崎さん(ブログ初登場、ミューズの研修生☆)と大野!!!!!
e0054355_23554275.jpg

黄色のアロハシャツを用意して頂きました!初アロハシャツに大興奮でした071.gif

ステージショーの合間にはハワイアン航空のオリジナルグッズがあたる抽選会も↓
e0054355_002665.jpg



e0054355_071566.jpg

事務所のメンバーと一緒にお仕事をする機会はとても少ないので思い出に残る楽しい時間を過ごすことができ、素敵なショーと抽選会でみなさんにも楽しんでいただけたようで私たちも大満足の1日でした。


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2012-11-16 00:20 | 大野 真奈