<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 28日
事務所から☆
2月も今日で終わりますね。
みなさんはいかがお過ごしですか001.gif??

お久しぶりの大野真奈です072.gif072.gif

今年こそはブログの更新をするぞ!と思ってはいたものの、気がつけばこんな時期に・・・
これからは先輩お二人に続き、ブログ更新に励みます053.gif053.gif


最近の大野は、北海道らしいお仕事を経験させていただいてます!
先日はさっぽろ雪まつり~003.gif

e0054355_16401619.jpg






進行は1人で行っていましたが
↑この回のみ急遽掛け合いを!
またまた登場の山崎さんです012.gif
今年の雪まつりは大盛況で沢山のお客様が来場されたようです。
とても貴重な経験をさせて頂きました072.gif




そしてルスツリゾートさんへも行って参りましたよ!
大野は、生粋の道産子ですのでスキー、スノーボード、スケート、ソリ(笑)など
ウィンタースポーツが大好きです!
雪山を見るだけでルンルンでした053.gif
素敵なパーティーもあり、会場のカーテンを開けると
かまくらと雪だるまが!!!


e0054355_165335100.jpg






とっても癒されました012.gif012.gif
北海道っていいなと改めて感じたお仕事でした056.gif




そして話はかわりますが、大野は今事務所からブログの更新をしています!
MCミューズでは週に1回レッスンを行ったり、現場の前後に事務所に寄ったりなど、
かなりの確率で事務所にメンバーがいることが多いです!
電話が鳴るとメンバーがでることもありますよ~011.gif

今日は大野が電話に出ると、「あれ?大野さん?珍しいね!」と
仰っていただきました!
・・・・そんなことないんですよ。大野はバンバンお電話にでますよ053.gif
お忙しい中、大野に一声かけてくださるなんて・・・嬉しいです!!

もちろん、ほかのメンバーもお電話に出ることもありますので
みなさん、温かい声をかけて頂ければ幸いです040.gif040.gif
どうぞよろしくお願いいたします!


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-02-28 17:22 | 大野 真奈
2013年 02月 09日
びくびく。
えーと、すみません、鈴木舞です。

あー、「誰?」とかおっしゃらないでください!
ほら見て!横にちゃんと画像も載ってるでしょ?!

いやー、まりえちゃんが「まめに更新しなきゃ」と書いておりますが、それどころじゃありませんな。
ここのブログ書くの何ヶ月ぶりだろう・・・・・・と思って遡ってみようかと思いましたが怖くなってやめました。

いや、だって、なんか、他のメンバーがね、あまりにも可愛い日記書いているからね、
なんかわたしが書くのは申し訳なくて、つい・・・・・・(いいわけのつもりか!)


しかし!年も改まったことだし、今年こそはー!と思ったのですがもう2月ですよ。
あー、完全にタイミング外してしまいましたが、
めずらしくお仕事現場で写真を撮っていただいたので、載せさせてくださいませね。


e0054355_23232675.jpg



今年のお正月は、京王プラザホテル札幌さんでカウントダウン鏡開きの司会をさせていただきました♪
お仕事現場で写真を撮ることが苦手なわたくしですが、せっかく着物だったんで、勇気を出して・・・・・・

ちなみに、大晦日元日2日と、このたびは三日間連続晴着で過ごしました!楽しかったー!
これをはずみに、今年も着物を着る機会、無理にでも作ってゆきたいです。
「今日は時代モノの映画観にいくから着物!」くらいの勢いで・・・・・・


ではでは。読んでくださってありがとうございます!



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-02-09 23:43 | 鈴木 舞