<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 25日
道の駅☆
みなさんこんにちは001.gif山崎です017.gif

先日私は、道の駅を回るドライブに行ってきました056.gif
その日は午前中から冴えない天気でしたが、午後には見事快晴に058.gif

一日で夕張メロード、マオイの丘公園、サーモンパーク千歳、花ロードえにわ、ウトナイ湖を制覇!!

e0054355_2248832.jpg
(↑写真はマオイの丘公園からの眺めです)

道の駅のスタンプラリーに参加しているのですが、各駅でスタンプをゲット出来ました049.gif
e0054355_2344747.jpg

e0054355_23171265.jpg



道中ではヤギ、ポニー等、動物とも触れ合いましたよ~016.gif
e0054355_23101159.jpg



北海道ならではの、広くて大きな自然から力を貰い、
また可愛い動物達に触れ、とても癒された一日でした066.gif041.gif

さあ、お仕事頑張ります!!!


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-06-25 23:18 | 山崎 美和
2013年 06月 07日
AIR-G' MOVIE ACCEES 6月7日ゲスト 阿部サダヲさん
AIR-G’ ムービーアクセス 本日6月7日のゲストは阿部サダヲさんです。
明日から公開の映画「奇跡のリンゴ」について、いろいろお話を伺いますよー。

某スリラー映画のチケットプレゼントもありますので、ぜひ聴いてください!
[PR]

by mc-muse | 2013-06-07 15:07 | トピックス・新着情報
2013年 06月 06日
春だより2013
いしざわです016.gif

先日CMの録音のため、円山公園駅近くのスタジオに行ってきました。

とっても肌寒い日だったけれど、思わず足を止めた光景が。




木蓮さん。
e0054355_631044.jpg







































色とりどりのつつじ。
e0054355_6312792.jpg








































本当にきれいでうっとり056.gif

春(もう夏かな?)本番058.gif
ミューズメンバー元気に活動中ですよー。

CMも現在絶賛公開中です056.gif
[PR]

by mc-muse | 2013-06-06 08:10