<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 08月 20日
成田社長Birthday
みなさまご無沙汰しすぎております。川村るいです。
今年はスコールのような雨が降ってムシムシとした日が多い夏ですね~emoticon-0107-sweating.gif
今までで一番天気予報をチェックした夏な気がします。私のおうちは公園の近く。
なんと先日網戸にセミが!間近でセミの裏側を見ることができましたemoticon-0104-surprised.gif


夏はイベントがたくさんでたのしいですよね~emoticon-0100-smile.gif 
ミューズメンバーも色々な場所でお仕事させていただいています。
メンバーで集まるのがなかなか難しいこの時期ですが、明日は成田社長のお誕生日です
1日早いお祝いをまたまたサプライズで行いました!!

e0054355_1558181.jpg
















いつも明るくて爽やかな成田さんへ・・・今年は「ひまわり」にしましたemoticon-0157-sun.gif

そして、ケーキemoticon-0166-cake.gif
emoticon-0152-heart.gifフルーツたっぷりで美味しかった~emoticon-0152-heart.gif
ケーキをいただきながらの近況報告会も楽しかった~。事務所に集まるとやはり女子会になります。
もちろん恒例の「HAPPY BIRTHDAYemoticon-0159-music.gif」の大合唱もありですemoticon-0136-giggle.gif


集まれたメンバーでの記念撮影!
e0054355_15585723.jpg

















ミューズメンバーは夏バテせずにみんな元気ですemoticon-0169-dance.gif
みなさんもまだもう少し夏を楽しんでくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif


▽アナウンサー養成・派遣プロダクション

司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!
/北海道札幌市

[PR]

by mc-muse | 2013-08-20 16:05