<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 09月 18日
夏の思い出〜☆
こんにちは011.gif大野真奈です056.gif056.gif

気がつけばもぉ、ですね。
この夏もたくさんのお仕事を通じて、様々な経験をさせて頂きました!
関係者の皆様に感謝です012.gif
道内各地にお邪魔し、美味しい物もたくさ〜んご馳走になり、
大満喫*\(^o^)/*


と、いうことで、今回はこの夏の思い出写真(プライベート編)をアップしますね〜

e0054355_1822126.jpg


まずは、積丹へドライブ053.gif
大好きなお刺身との2ショットです011.gif









e0054355_18233498.jpg



北竜町にも行きましたよ^o^
ひまわりキレイでした〜060.gif
⇧モデルか!…と、ツッコミが聞こえるようなキメキメポーズですみません。





以上です。少ないですね。笑

お仕事もプライベートも充実した夏でした053.gif
また、更新しますね〜006.gif



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-09-18 18:51 | 大野 真奈
2013年 09月 08日
釧路出張~♪
みなさん、こんにちは。山崎美和です001.gif

8月の終わり頃、私はとあるお仕事で先輩の大野さんと一緒に釧路に行ってきました!!

1泊2日の出張で、本番の前日に釧路入りしたのですが・・・
釧路へ向かう最中、出発直前に降ったゲリラ豪雨の影響で、
電車が3時間も止まってしまうというハプニングもありました041.gif
夜になりましたが無事釧路に到着出来ました045.gif

お仕事では、ショップのスタッフとして働いている皆さんとご一緒させて頂きました。
スタッフの方々の接客に対しての熱意や思いやりが伝わってきて、
職種は違えど私自身もとても勉強になる事ばかりでした!!


そしてお仕事終了後、電車の時間まで空きがあったので、
少しですが大野さんと一緒に釧路観光しましたよ~056.gif
e0054355_2381371.jpg


世界三大夕日と言われている釧路の夕日も見てきました!!
e0054355_2374755.jpg

美しかった~016.gif058.gif

大野さんとも記念にパチリ072.gif
e0054355_2391370.jpg

また和商市場で有名な、勝手丼も食べてきました011.gif
白いご飯を片手に、市場内のお店から好きなネタを選んで丼ぶり完成!
とっても美味しかったです010.gif
e0054355_231046100.jpg


お仕事ではとても良い経験をさせて頂き、
先輩の大野さんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
この場を借りて改めて、「先輩、ありがとうございました053.gif

暑い日が続いた夏もあっという間に終わり、すっかりと肌寒くなりました005.gif
どうぞ皆様、風邪など引かないよう気を付けて下さいね006.gif

▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-09-08 23:24 | 山崎 美和