<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 12日
☆小泉先生&麻生さんBirthday☆
みなさんこんにちは☆
山崎美和です001.gif

10月に入り、先日ミューズの事務所では『小泉先生』の誕生会が行われました!
そして誕生日会が行われた日はなんと!
いつもお世話になっているデスクの麻生さんのお誕生日でもありました♪

まずは、小泉先生にお祝いの花束を001.gif056.gif
先生のとっても素敵な『笑美子スマイル』を頂きました016.gif058.gif

そして、麻生さんにも029.gif056.gif
まさか自分もお祝いされると思ってなかった麻生さんは、驚いてホロリと涙されていました・・・007.gif

e0054355_0324691.jpg


お二人に喜んで頂けて、とても嬉しかったです012.gif072.gif

その後は、ランチ会へ♪
誕生日ケーキの火を二人で消して・・・
楽しいランチの時間です☆会話も弾みます♪

e0054355_0363139.jpg


e0054355_0385254.jpg


メンバー皆お仕事で多忙の為、今回は少人数となりましたが、
ミューズ全メンバー揃っての、お祝いと感謝の気持ちです016.gif

小泉先生麻生さん
「お誕生日おめでとうございます☆
そして、いつもありがとうございます003.gif016.gif



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-10-12 00:52 | 山崎 美和
2013年 10月 09日
見学をさせて頂きました!
こんにちは016.gif大野真奈です(^O^)/
気がつけば10月056.gif早いですねぇ~。
寒くなってきましたので、
皆さん風邪などひかないよう気をつけて下さいね002.gif


さぁ、本題です(o^^o)
皆さんのお家ではj:comを見る事ができますか?
そして「hometownさっぽろ」をご存知でしょうか?
hometownさっぽろは私が研修生の頃からお世話になっている
佐藤千草さんが出演されている番組なんですよ012.gif


千草さんパワーで、なんと、ととととっ特別に、収録を見学させて頂きました!


e0054355_1659578.jpg
















素敵なセットと、千草さんの笑顔にうっとり012.gif
カメラを見てスラスラとお話をされる千草さん。
j:comさんを出たあと、大野も山崎さんも、
「すごいねぇ~すごいよねぇ~」
と、終始すごいよねぇ~。ばかり。笑

大変勉強になりました!

貴重な経験をさせて頂きました007.gif
j:comさん、千草さん、ありがとうございました!!



▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
司会・ナレーター・レポーターのことならMCミューズへ!/北海道札幌市
[PR]

by mc-muse | 2013-10-09 17:00 | 大野 真奈